初詣に行ってみてぇな。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
2009年12月31日。
そう、去年の最後の日の夜。
蕎麦を食ってから、だらだらとテレビを見ていた飼い主どもは、真夜中に出かけていった。
オレたちをウチに残し、飼い主どもだけで。
筑波山神社へ初詣に・・・。
a0124925_18164129.jpg




おい、来年はオレたちも連れて行けよな。
だいずは成田山神社に初詣に行ったって言ってたぞ。
まったく、頼むぜとーちゃん・・・。
オレも初詣に行ってみてぇんだよ。
a0124925_18354638.jpg
元旦の無料で遊べるポティロンの森もいいんだけどよ。
一度、行ってみてぇなぁ、初詣。
a0124925_18371971.jpg
モコモコねーちゃんは、行ったことがあるって言ってたな。
まだ、オレが生まれてねぇころの話みてぇだけどな。
a0124925_1841196.jpg
いいなぁ、モコモコねーちゃん。
a0124925_1843269.jpg

ほたるやエルのヤツは、初詣に行きたくねぇのかなぁ?
a0124925_18482919.jpg
聞いてみようかな・・・。
いや、やっぱやめとこう。
まともな返事が返ってくるとは思えねぇしな。
a0124925_18504030.jpg
まぁいいや、オレだけ連れて行ってもらおう・・・。
アイツらじゃ、どうせ食うことしか頭にねぇし、そんなお願いしかしねぇだろうからな。
a0124925_18531540.jpg
いや、別に・・・。

やっぱり、モコモコねーちゃんとオレだけ連れて行ってもらおうかな。
a0124925_1911095.jpg
やっぱ、だいずと同じ成田山神社がいいかな?
a0124925_20381529.jpg
んじゃ、オマエも初詣に連れて行ってもらえばいいんじゃねぇかよ?
でもまぁ、アレだろ?
どうせ、その場になったら「おやつをたくさん食べられますように」とかお願いしちゃうんだろ?
a0124925_20522147.jpg
ああ、早く来年になんねぇかなぁ・・・。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-08 20:56 | ポティロンの森
<< トリミングに行った後。 パトロールと新年の挨拶。 >>