2日連続のユーカリの1日目。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いや、実はさぁ、今日も行ってきちまったんだよな、ユーカリ。
でもよ、昨日のユーカリの事を話す前に、今日のユーカリの事を話したら順番がおかしくなっちまうから、今日は今日のユーカリの話をする前に、昨日のユーカリの話をするぜ。
なんだかよく分かんなくなっちまったが、要はアレだ。
今日は昨日の話をするって事だ。
ドゥーユーアンダースタンド?
ノープロブレムだぜ。
a0124925_20121696.jpg




意味分からねぇことねぇだろぉが。

分かりましたか?
問題ないですよって意味だぜ。

まったく。
オマエがお子様だから、
a0124925_20114440.jpg
コレだから困るよなお子様は。
a0124925_20263494.jpg


a0124925_205736.jpg


a0124925_210799.jpg
(↑メイちゃん)

a0124925_2133138.jpg
(↑マックスくん)

a0124925_2154152.jpg
(↑ベルちゃん)

a0124925_2165158.jpg
(↑そらくん)

a0124925_218948.jpg
(↑デイジーちゃん)

a0124925_2110188.jpg
(↑KONAちゃん)

a0124925_21114067.jpg
(↑まろんくん)

a0124925_21131092.jpg
(↑しじみちゃん)

a0124925_21165482.jpg


a0124925_21265966.jpg
(↑うみちゃん)

a0124925_21503252.jpg


a0124925_2123922.jpg
あれ?
なんだか長くなっちまったな。
気がついたら、なんの話もできてねぇじゃねぇか。

んじゃ、明日は今日の話じゃなくて、明日も昨日の話をするしかねぇな。
って事は、明日は「昨日のユーカリの話をする前に、昨日話した一昨日のユーカリの話が途中だから、今日も引き続き一昨日のユーカリでの出来事を話すぜ」と言うんだろうな。
ドーユーアンダースタ~ンド?
ノープルブレムだよな。
a0124925_21391721.jpg
ホントかよ・・・。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-11 21:45 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 2日連続のユーカリの1日目の続き。 トリミングに行った後。 >>