平和が訪れたユーカリ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ここ最近というか、今年になってからというか、去年の最後の「しろいぬ集会」からというか、なんだか週末になったら、いつもユーカリに来てる様な気がするな。
まぁ、実際来てるんだから、そんな気がしても当然だし、おかしくはないよな。
いや、むしろ、ノープロブレムな訳だ。
んまぁ、よく分からねぇけど、今回も日曜日はユーカリにいたんだよな、コレが。

あれ?
そういえばさ、オレがココに来て、KONAちゃんに会わなかった事ってあったっけか?
a0124925_22254917.jpg




オレの思いつく限りでは、必ず会ってる気がする。
でも、アレだ。
KONAちゃんはここの会員だし、オレは日曜日しか来ねぇし、そんなことがあっても全然おかしくない。
いや、むしろ、ノープロブレムな訳だ。
a0124925_2232527.jpg
あらぁ、突然、なんで怒ってるんだろう、デイジーちゃん・・・。
ってか、誰も悪口なんて言ってないのに・・・。

あ、そうだ005.gif
面白そうだし、ちょっと遊んでみよう♪
a0124925_2249672.jpg
ひっひっひ。
庭でオレをはめたお返しだぜ。
a0124925_22475533.jpg
どぉなっちゃうのかなぁ♪

a0124925_22403510.jpg
おら、ヤバイかな?

a0124925_2254437.jpg
あ、でもちょっと面白そうだし、もう少し様子を見ようかな♪

a0124925_22424489.jpg
ありゃ?
そろそろ、ヤバイかなぁ・・・。
面白かったのにな。
仕方ねぇ。
a0124925_22455927.jpg
正義の味方の登場だぜ!!

a0124925_22442751.jpg
デイジーちゃん、ごめん・・・。

a0124925_22384444.jpg
まぁ、アレだ。
色々あったけどよ、仲良くしようぜみんな。
だってオレたち、友達じゃねぇか。
a0124925_2325995.jpg

そうだよ、オレたちはみんな友達、仲良くしねぇとな。
a0124925_2341511.jpg
一件落着だぜ。
a0124925_2321133.jpg
正義が勝つとは限らない。
でも、正義を貫くことが大事なんだぜ。
a0124925_2301945.jpg
いぬはなぁ、そうやって、矛盾を抱えて大人になっていくもんだ。
今日、オマエは成長したぜ。
a0124925_2326854.jpg
やっぱり、だいずもそうか。
実は、オレも自分で何を言ってるか、さっぱりだぜ!!

最後まで見てくれて、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミックス犬へ

[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-20 23:28 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< うみか様の26番目の下僕が生ま... 暴走する『そら』と、妄想する『... >>