田村正和に勝ったんだとよ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
みんな、かーちゃんの誕生日に、お祝いのコメントありがとな006.gif
いつもの『そらがく』では、ありえないコメントの数に、オレもちょっと驚きだぜ。
a0124925_1955507.jpg




そんなかーちゃんが、正月に田村正和とじゃんけんをして勝ったみてぇ。
a0124925_19563257.jpg
こんなのが届きやがった。

とーちゃんが喜んでいやがった。
a0124925_19584934.jpg

まぁ、アレだ。
オレにとっちゃ、そんなことはどぉだっていい事だけど、とーちゃんの喜んでる顔が、なんだかちっと気に食わねぇ。
a0124925_2063955.jpg


さぁ、そんな事より、明日は待ちに待った「しろいぬ集会」だぜ?
なんだかオレ、ヒートになりそうでなんねぇだよな。
a0124925_20434232.jpg

だからよ、とりあえず明日は参加させてもらうぜ。
途中でヒートになっちまったらどぉすっかな~014.gif
a0124925_20462859.jpg
まぁいいや。
そんときは、そんときだな。
ちっちゃいことは気にしない。
それ、
a0124925_2195087.jpg
明日はユーカリで爆走だぜ!!

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-30 21:12 | そらの日常
<< 「しろいぬ集会」その0.3。 ろうそくの本数で年がばれるだろ。 >>