カテゴリ:ウエスティパーティー( 4 )
ウエスティパーティー@立川の来年を楽しみに。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


ウェスコとウェスオの4日間。
今日は最終日、4日目のレポートだぜ。
まぁ、普通に言うと今まで続いたウエスティパーティーのレポートが、4回目に当たる今回でレポート終わりってことだ。
始めから普通に言えって?
まぁまぁ、そう言うなよ。
オレだって楽しみたいだろ?

そして今回は、とーちゃんの希望で4回目なんだよ。
っていうのは、本当のレポートは3回目で終わりだったんだけどよ、なんだか載せてない写真がまだあるらしくてよ・・・。

なになに?もう飽きたって?
まぁまぁ、そう言うなよ。
もしかしたら自分が写ってるかもしれねぇしよ、まぁ、ちょっと我慢して見てくれよ。
オレ、歌うからよ。
a0124925_18413154.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-04 20:04 | ウエスティパーティー
ウエスティパーティー@立川、オレの解説だぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


なぁ、とーちゃん。
オレさぁ、ちょっと疲れたんで車の中で休んでるからさぁ。
みんなの写真撮って来いよ。
a0124925_10312583.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-03 11:46 | ウエスティパーティー
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


確か今年の春、シュナウザーフェスティバルに参加したとき、こう言ったのを覚えてる。
オレたちウエスティにもシュナフェスのような集まり、ウェスフェスがあればいいのになって。
結論から言うと、それがあったわけだ。
まぁアレだ。
天はいぬの上にいぬをつくらず、いぬの下にいぬをつくらずってとこだな。
a0124925_21255144.jpg
あれ。
今日は「いみがわからないでちゅよ」とか言わねぇのか?
まぁいいや、その方が面倒くさくねぇし。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-02 23:04 | ウエスティパーティー
ウエスティパーティー@立川に向けて出発だぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


あ~、ねむい・・・。
オレ、朝は弱いんだよ014.gif

今日はウエスティパーティー@立川の日だから、いつもより早起きなんだよ。
んでもって、いつもよりちょっとだけ早い朝飯を食って、車に乗り込んだ。
a0124925_19102051.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-01 19:53 | ウエスティパーティー