カテゴリ:そらの日常( 44 )
田村正和に勝ったんだとよ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
みんな、かーちゃんの誕生日に、お祝いのコメントありがとな006.gif
いつもの『そらがく』では、ありえないコメントの数に、オレもちょっと驚きだぜ。
a0124925_1955507.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-30 21:12 | そらの日常
ろうそくの本数で年がばれるだろ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
朝起きて、飯を食う前に庭に出た。
どんより、だぜ。
a0124925_2058216.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-28 21:40 | そらの日常
トリミングに行った後。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日はよぉ、今年初めてのユーカリに行ってきたぜ。
でもよ、今日のユーカリの話の前に、別の話をしとかねぇといけねぇんだよな。
んまぁ、たいした話じゃねぇんだけどよ。
一応な、梅の蕾もでてきたことだし、アレだよアレ。
a0124925_21231048.jpg
トリミングに行ってきたんだオレたち。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-10 22:22 | そらの日常
平日の休み・夜の部。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おいおい、午後の部に続いて、今度は夜の部かよ・・・。
いつまで続くんだ、平日の休みのブログは?
って、思っただろ?

無理もねぇ、オレも思ったもん。
まったく、いい加減もう、うんざりだぜ・・・。

そして、断っておくが、今回オレは登場しねぇから、まったく面白くねぇぞ。
まぁ、一応、書くけどよ、見るだけ損ってやつだ。


夕方、庭で遊ぶだけじゃ気が済まねぇヤツが、とーちゃんと散歩に行った。
あいつの体力は底無しらしいな・・・。
a0124925_2282159.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-19 23:03 | そらの日常
こ・い・ご・こ・ろ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレは普通のボールは追わない。
興味がねぇ。

でも、アレだ。
音が鳴るボールやおもちゃは別だ。
a0124925_22494887.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-15 23:54 | そらの日常
歩くクマのぬいぐるみ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おい、エル。
あそこでなんか動いてないか?
来い、見にいくぞ!!
a0124925_22475490.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-08 23:12 | そらの日常
ブログ開設1周年。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレがブログを始めてから、1年が過ぎた。
そう、もう2年目なんだ。
普通はよ、1周年とかでお祝いするもんだろ?
実はよ、そんなのは忘れてたんだ。

まぁ、アレだ。
正確に言うと・・・、オレがブログを始めてから、気がついたらとっくに1年が過ぎ、既に1年4ヶ月ぐれぇになってた。ってとこだ。

まぁ、そんなことはよ、
a0124925_21534094.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-05 23:07 | そらの日常
ふぃふすはカヲル。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今のところ、オレにはこれ以上妹はいらねぇよ。諦めるって。
だいたいよぉ、でちゅでちゅの面倒をみるのに精一杯だっての・・・。
でちゅでちゅが、もうちょっとお利口さんだったらいいんだけどな。
a0124925_2248598.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-04 23:44 | そらの日常
外れてくれないか、天気予報。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ああ、つまんねぇ。
おお~、つまんねぇ。
まったくもって、つまんねぇぜ。
せっかくよぉ、明日は飼い主どもがいるってのに、雨だっていうじゃねぇか・・・。
a0124925_23593174.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-02 23:10 | そらの日常
夜の庭。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夜、庭に出てみた。
a0124925_21405368.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-28 21:57 | そらの日常