カテゴリ:そらの日常( 44 )
そらとタバコ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレとタバコを天秤にかけた飼い主。
オレは、このウチに来た3番目のいぬ。
始めはモコモコねーちゃん。
次はほたる。
そんで、オレ。
最後にエルの順なんだけど・・・。
a0124925_19253495.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-27 19:48 | そらの日常
地球を救ってみろ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
二十歳そこそこの小娘が、チャリンコに乗りながらタバコを吸ってた。
あろうことかその小娘は、そのタバコを道に投げ捨てやがった。
苛立ちを覚えた。ってとーちゃんが言ってた。
a0124925_22251481.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-26 22:41 | そらの日常
足の裏を見せてくつろぐ彼女たち。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いくら寒いからと言っても、ストーブの前にずっといると熱くなるんだよな。
オレは熱くなった身体を冷ますために、ストーブから離れた。
涼しいところで、このピンクのネズミ野郎をからかってやろうかと思ってな。
a0124925_21443477.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-25 22:22 | そらの日常
レゴくんに挑戦。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
さる、ゴリラ、チンパンジ~♪
さる、ゴリラ、チンパンジー♪

今年もこの日がやってきたぜ。
アレだよアレ。
タイムトライアルだよ。
レゴっち、勝負だぜ!
a0124925_22334567.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-21 23:24 | そらの日常
スイミンクラブ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ん?
なんだ?

なんだよ、用がねぇなら起こすんじゃねぇよ。
まったく・・・。
a0124925_20415791.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-20 20:59 | そらの日常
変哲のない日。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
遊ぶこと。
寝ること。
食べること。

オレが一番好きなのは遊ぶこと。
でも、エルが一番好きなのは食べること。
それは、間違いない。
a0124925_2327459.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-14 23:17 | そらの日常
ウソをつき通す彼女。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


レゴっちのかーちゃんが言うとおり、平凡な毎日でも何かしら事件はあるものだ。
これは話さないつもりだったんだけど、レゴっちのかーちゃんに隠すなって言われたんじゃ仕方ねぇよな。
a0124925_20211119.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-07 20:49 | そらの日常
何でもないような事は、結局は何でもないんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


おい、ほたる。
散歩行くんだってよ。
早く準備しやがれ。
a0124925_2291041.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-06 22:32 | そらの日常
ぬくもりを独り占めする彼女。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加中です018.gif


エルちゃんでちゅよ。
ちょっとあしがみじかく、ずんぐりむっくりしたたいけいの そらちゃんみたいなしろいいぬが たくさんあつまったあのひは すごくあつかったのに、
さいきん、すごくさむくなってきたでちゅね。

そして、さむさにたえられなくなったママちゃんは ストーブをだしてきたんでちゅ。
エルちゃんは、さむいのがきらいだから ちょっとうれしかったでちゅ。

エルちゃんが、どのくらいさむいのがきらいかというと、よるねるときも ママちゃんのおふとんに もぐりこんでねるぐらいさむがりなんでちゅよ。

それなのに、
それなのにぃぃぃ、
a0124925_22115492.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-05 22:39 | そらの日常
カンボジアから来た野菜。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


なんでも今日は、ハロウィンって言うよく分からねぇ日だ。
ガキどもが「トリック オア トリート」と言って、近所の大人どもから、おやつを巻き上げる事のできる日なんだとよ。
a0124925_20562016.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-31 21:11 | そらの日常