カテゴリ:そらの日常( 44 )
Wanted。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


この前さぁ、オレ、ベルちゃんに会ったんだ。
そうそう、先週の日曜日のポティロンの森。
イタ・グレコとイタ・グレオがたくさんいた日だぜ?
a0124925_22411970.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-30 23:10 | そらの日常
サンバカットだぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


おでこの星が出たから、散髪に行ってきた。
エルのヤツは思いきってバッサリ切ったぞ。
サンバカットってやつに挑戦したんだとよ。
背中だけじゃなく、腹の方もバリカンでバリバリ。
足先と尻尾だけ残して、あとはトゥルトゥル・・・。
a0124925_2012199.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-29 21:20 | そらの日常
そらの詩。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


なんだかんだ言ってもさ、やっぱこういうとこで思いっきり走り回れるって気分がいいよな。
オレさ、ガキの頃、長い間狭い部屋に閉じこめられてたからさ、特にそう思うのかもしれねぇな。
a0124925_2123231.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-27 21:53 | そらの日常
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


エルの普段のおこないが、もの凄く悪いおかげで、今日の「しろいぬ集会」は中止になった。
オレの普段のおこないが、かなり良いおかげで、雨は止んだんだけどな。
エルの普段のおこないが、もの凄く悪いから、昨日の雨で「ドックガーデン・ユーカリ」は芝生の状態が悪くなって休園になってしまった。
簡単に言えば、エルのせいで「しろいぬ集会」は中止になったってことだ。
やれやれ、エルには普段の生活態度を見直して欲しいもんだぜ・・・。
a0124925_2040236.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-25 21:43 | そらの日常
フライング。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


昨日は、飼い主どものフライング。
今日は、エルのヤツのフライングの話。
a0124925_1948377.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-23 19:53 | そらの日常
フライング。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


実は昨日の夜、「オリオン座流星群」ってのを見に筑波山に行ったんだ。
「流星群」なんて言うからよ、たくさん流れ星が降ってきてさ、避けられなかったらどうしようと思って、ちょっと心配したんだけど、そんな心配なんか全くなかったぜ。
a0124925_2271384.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-22 23:07 | そらの日常
飯に文句を言う器の小さいいぬ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


モコモコねーちゃんは、カリカリを食わない。
なんてわがままないぬだ。
a0124925_21134919.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-21 21:46 | そらの日常
おでこに星が出たのは誰だ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


残念ながら、今日もとーちゃんのおでこに星は出なかった。
a0124925_2261061.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-20 22:36 | そらの日常
よりを戻したのか。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


かーちゃんが、とーちゃんと一緒に帰ってきた。
オレはこういうのをテレビで見た事があるから、よく分かる。
世間で言う「よりが戻った」ってやつに違いねぇ。

でもなんか変だ。
和解の方法はただひとつ、とーちゃんが「片付ける男」になることしかねぇハズだ。
それなのに、かーちゃんは帰ってくるなり、洗濯物を片付け、洗い物を片付けた。
とーちゃんは相変わらず何もしない。
おかしい。
a0124925_1941820.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-19 20:43 | そらの日常
だらけすぎの飼い主。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


昨日、あの後もやっぱり、かーちゃんは帰ってこなかった。
かーちゃんがいねぇと、とーちゃんのだらしなさに拍車がかかるな。
オレたちはいつも、8時には朝飯を食うんだ。
だけど、今日はもう10時だってのに、とーちゃんが起きてこねぇから、飯が食えない。
朝からホント頭に来るぜ。
なぁ、かーちゃん。
頼むから帰ってきてくれよ・・・。
くっそ~、オマエがだらしないからこうなるんだ022.gif
おい、とーちゃん。
a0124925_17263637.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-18 19:31 | そらの日常