カテゴリ:そらの日常( 44 )
かーちゃんがウチを出て行きやがった。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


なんかおかしい。
かーちゃんが帰ってこない。

飯もとーちゃんとにーちゃん、2人で食ってた。
オレはこういうのをテレビで見たことがあるから分かるんだ。
かーちゃんはウチを出て行ったに違いねぇ。
家出だよ家出。

理由は簡単だ。
とーちゃんのせいだ。
a0124925_19332678.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-17 20:15 | そらの日常
誰もが嘘をつく。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


うすべにの コスモスが ふふふふふ~ん♪
a0124925_18423283.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-14 19:44 | そらの日常
戦闘民族ウエスティ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


ドクターハウス。
まったく、イヤミな野郎だぜ!

そのドクターハウスの誤診によって、台風18号が作り出された。
18号のせいで、雨が降り風が吹き、2日間も散歩ができねぇ日が続いたんだ。
まったく、あたまにくる野郎だぜ!

だからオレは18号をやっつける為に立ち上がったんだ。
おい、ここに集まったオマエたちも同じ考えなんだろ?

だが残念だったな、あんな野郎はオレひとりで充分だ。
まぁ精々、指をくわえて見てるんだな。
a0124925_19564354.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-10 20:51 | そらの日常
種犬。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


オレたちのおかげで台風18号もなくなり、久しぶりに青空が戻ってきた。
実はオレたち、ここ2日間、散歩に行ってねぇんだ。
オレんちは基本的に、雨が降ると散歩なしなんだよな。
悲しいかな、コレが決まりだから仕方ねぇ。
でも、18号がなくなった今日は、久しぶりに散歩に行けるからオレもちょっと嬉しいぜ。

とーちゃんが、オレたちのハーネスや首輪に手を伸ばした瞬間、ほたるの叫び声が・・・。
a0124925_18364483.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-09 19:53 | そらの日常
犬類補完計画。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加中です018.gif


エルちゃんです。
エルちゃんは、じゅうだいなにんむを すいこうちゅうなんでちゅ。
a0124925_9271411.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-08 10:20 | そらの日常
世界の中心でアイアイを叫んだけもの。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


肉眼で目標を確認。
只今より、戦闘態勢に入る。
a0124925_19341644.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-07 19:54 | そらの日常
美しいもの、美しくないもの。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


ボランティアって知ってっか?
なんでも、報酬を貰わずに、自らすすんで社会に役立つ仕事をすることなんだってよ。
そのボランティアっのに、にーちゃんが参加するって言ってたんだ。
どんなボランティアかってーと、昨日の花火大会の後片付けをするんだって。
簡単に言えば、花火大会を見に来たヤツらが散らかしたゴミを片付ける仕事なんだってよ。
ちょっと気になっちまったオレは、いつもより少し早起きして、にーちゃんより先に散歩がてらその場所を見に行ってきたんだ。
a0124925_17345525.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-04 18:11 | そらの日常
集会、その前に。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


今日はアレだ。
月に一度の「しろいぬ集会」の日だぜ~006.gif
当然、オレも行ってきたぜ、エルと一緒にな。
a0124925_2055518.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-27 21:21 | そらの日常
夏休み。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加中です018.gif


麦わら帽子は もう消えた
田んぼの蛙は もう消えた
それでも待ってる 夏休みっときたかこりゃ~047.gif
a0124925_21144682.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-20 22:27 | そらの日常
わんわんランドに行ってきたんだと。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


オレたちの事を置き去りにして、飼い主どもは、つくばわんわんランドとやらに行ってきたんだと。
a0124925_2143281.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-08-24 22:00 | そらの日常