カテゴリ:そらの日常( 44 )
デザートにさくらんぼを食う。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


飯はいつも通りに食った。
a0124925_2224062.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-06-25 22:54 | そらの日常
モコモコねーちゃんの誕生日。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


この前の日曜日は、モコモコねーちゃんの4才の誕生日だった。
だけど、その夜はモコモコねーちゃんの大嫌いな『雷野郎』がうるさくて、主役のモコモコねーちゃんは、とーちゃんの布団に潜ったまま出てこねぇ。
あまりにも『雷野郎』がうるさいんで、オレも天に向かって何度も吠えてやったんだ033.gif
でも、オレが吠えれば吠えるほど、『雷野郎』もオレに向かって吠えてきた。
そんな訳で、モコモコねーちゃんの誕生日会は月曜日に延期になった007.gif

月曜日。
予定通り、モコモコねーちゃんの誕生日会だった。
誕生日会って言っても、普段とちょっと違う飯が出てくるくれぇで、それ以外はいつもと変わらねぇ046.gif
a0124925_125356.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-06-18 12:52 | そらの日常
雨のち晴れ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


今日は朝から雨が降ってやがった。
雨が降ると、オレたちの朝の散歩は中止だ。
最近、雨が多くて、散歩がなくなってがっかりする事が増えた。
まぁ、梅雨に入ったんだから仕方ねぇ。

でも、今日は昼になったら雨が上がった。
今日は、とーちゃんが休みでウチにいる。
それなんで、散々催促してみたんだが、なかなか連れて行ってくれねぇ。

ようやく、とーちゃんがその気になったのは、夕方だった・・・026.gif
a0124925_20224173.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-06-11 21:17 | そらの日常
欽ちゃん球団。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


茨城ゴールデンゴールズって知ってるか?
下津海岸からの帰り道、ちょっと休憩でよってみた。
a0124925_22363958.jpg



続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-06-09 23:17 | そらの日常