カテゴリ:高崎自然の森( 5 )
日向で乾かす彼女たち。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
一連の池ポチャ事件で、オレたちの服はドロドロでビチャビチャになってしもうた。
ちょー不機嫌そうな顔をしたかーちゃんが、少々手荒にモコモコねーちゃん以外のオレたちの服を脱がせた。
a0124925_22233489.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-12 23:17 | 高崎自然の森
現場検証。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
まったく、くまったクマだぜ・・・。
まぁ、アレだ。
こうなった訳を、亀山くんに憧れて警察官になった夢を見たオレが、その一部始終を解明するために現場検証してやるぜ。
a0124925_20504253.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-11 21:34 | 高崎自然の森
水を得たのは蛙?それとも・・・。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
昨日から言ってたんだ。
晴れたら、ポティロンの森のドックランに行こうって。

朝起きたら、案の定、なかなかいい天気。
まぁ、そういう訳でよ、はりきって出発したわけだよ、ポティロンの森へ。
a0124925_15464369.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-10 16:38 | 高崎自然の森
高崎自然の森に行くの続き。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
まぁ、誰とも約束した訳じゃねぇんだけど、今日は約束通り昨日の続きだぜ。
つくば市にある高崎自然の森な。

えっと、昨日はアレか。
広場で遊んだとこまで話したんだったっけな。
a0124925_20543777.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-24 23:19 | 高崎自然の森
高崎自然の森に行く。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
連休2日目の今日は、公園に遊びに行ったぜ。
世間では3連休の3日目だろうけど、ウチじゃ2連休の2日目。
まぁ、晴れて良かったぜ。
これで雨にでも降られた日にぁ、目も当てられねぇだろうからな。

んじゃ、行こうか。
a0124925_18425544.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-23 20:52 | 高崎自然の森