カテゴリ:ポティロンの森( 15 )
ハート・オブ・ゴールド。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレとエルは、とーちゃんに「魅惑のレモンちゃん」を投げてもらって、遊んだ。
でも、最近よぉ、エルのヤツがなかなか手強い。
運もあるんだけどよ、この日はホント勝率悪かった・・・。
a0124925_19481255.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-27 21:37 | ポティロンの森
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
みんないい調子で遊んでたんだけどよ、いきなり「バンッバンッバンッ」って花火がなったんだよ。
なんちゅうのかな、運動会とかの日の朝さぁ、なるだろ、音だけの花火。
今日は運動会やりますよ~みたいな合図のアレだよ、アレ。
アレがいきなりなったもんだからよ、モコモコねーちゃんがビックリしちゃって・・・。
a0124925_20311020.jpg
こんな楽しそうに走ってたのによ・・・。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-26 21:37 | ポティロンの森
涼麻くんと待ち合わせ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
予定通りというか、約束通りというか、行ってきたぜポティロンの森。
待ち合わせの涼麻よりも、オレたちの方がちょっぴり早く着いたぜ。
a0124925_19131265.jpg
どぉよ、この空。
快晴だぜ、快晴。
やっぱよ、最近のオレって真っ当に生きてっからよ、神様の野郎もオレのことちゃんと見てるんだぜ。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-24 20:22 | ポティロンの森
初詣に行ってみてぇな。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
2009年12月31日。
そう、去年の最後の日の夜。
蕎麦を食ってから、だらだらとテレビを見ていた飼い主どもは、真夜中に出かけていった。
オレたちをウチに残し、飼い主どもだけで。
筑波山神社へ初詣に・・・。
a0124925_18164129.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-08 20:56 | ポティロンの森
パトロールと新年の挨拶。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いい正月が過ごせたか?
オレは、まぁ、平凡な正月だったぜ・・・。
だってよ、オレ、正月はもう3度目の経験だしよ。
オレみたいに、経験が豊富な「正月のベテラン」になると、もうよ、長い休みに浮かれた人間どもの顔を見たって、なんの驚きもねぇし、むしろいつまでもダラダラしてる飼い主たちにイラっとくるぜ。

で、ひまだからよ、モコモコねーちゃんにお願いして、いつまでも起きねぇ飼い主どもをたたき起こしてもらったんだ。
オレは「ポティロンの森」の王者だしよ、新年の挨拶に行かねぇといけねぇだろ?
前にも言ったけどよ、こう見えてもオレは、律儀ないぬなんだぜ?
a0124925_1824992.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-07 19:49 | ポティロンの森
ほたるのひとり遊び。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほたるのヤツが、とーちゃんと出かけて行きやがった。
オレたちは留守番だ。
まぁ、アレだ。
最近、オレたちだけで遊びに行くことが多かったからいいんじゃねぇか?
a0124925_22195010.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-30 23:13 | ポティロンの森
ポティロン・ドックランで遊ぶ犬~。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


いや、行かねぇって言ったけどよ、なんちゅうの?
なんかこう、色んな事が重なり合って、こういう流れになっちまったんだからオレに文句言うなよな。
そうだよ、またポティロンの森だよ。
でも、今日は、なんだか受付の人が変だ。
a0124925_19452189.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-26 21:08 | ポティロンの森
明日の天気が気になってしまう犬~~憂鬱犬?。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


まぁそういうことで、阿見アウトレットに行った後は、お決まりのココ。
a0124925_21534045.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-24 23:04 | ポティロンの森
ビッテちゃん、マープルちゃん、楽しかったぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


涼しくなってきたこの頃だが、この日のポティロンは日が照ってかなり暑かった。
その暑さにオレも少々バテ気味。
オレ、暑いの嫌いなんだよ・・・。
ちょっと休憩と思ったんだけどよ、何気なくマープルちゃんを見たら、なんだかとっても魅力的なもん持ってるんだよなぁ。
そんなもん見ちまったら、なんとしてもオレのものにしねぇと気がすまねぇんだけど。
a0124925_19422584.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-06 21:03 | ポティロンの森
都会から来たお嬢様の正体は勇敢な戦士。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加中です018.gif


当局によると、今日、あのお嬢様がポティロンに来るらしい。
今のところ、それだけの情報しかねぇけど、オレは絶対に会いたいんだ。
だから行くぜ。
今からポティロンの森に。
ん?
エルも会いに行きてぇのか?
よし、分かったぜ連れて行ってやる。
飼い主ども、エル、行くぜ004.gif
a0124925_20244151.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-05 22:01 | ポティロンの森