カテゴリ:ポティロンの森( 15 )
その干し草の行方は・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


よっしゃ。
んじゃ、外でバンバン花火の音がうるせぇけど、昨日の続きで、ポティロンのドックランの状況を話そうかな。

平日、ここに遊びに来るときは、決まってオレたちは全員で繰り出す。
そう、平日はいぬも人も少なくて、ビビリーなほたるでもあまり周りを気にせずに遊べるからな。
それに人見知り、いぬ見知りなモコモコねーちゃんも、誰にも邪魔されず、自分の世界を堪能できてるみたいだぜ。
a0124925_18292392.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-03 20:31 | ポティロンの森
ポティロンの森の宣伝を少し。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


そろそろよ、涼しくなってきたしドックランの季節だろ?
みんなもさぁ、ポティロンの様子が気になってるんじゃねぇかなぁっと思ってよ、オレは親切だからよ、みんなのために見てきてやってぜ026.gif
a0124925_17541384.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-02 19:25 | ポティロンの森
集会、その前の前に。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


昨日の「しろいぬ集会」は、なかなか楽しかった。
前回の8月の集会は、雨でほとんど遊べなかったんだ。
でも、今回は曇りで気温もそんな高くなくて、ランで遊ぶにはなかなかいいコンディションだったぜ。
a0124925_20552420.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-28 22:40 | ポティロンの森
もうしょ、もうしゃー、もうしょすと。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


後悔先に立たずってのかコレ。
こんな殺犬的な暑さと知ってたら、連れて行けなんて言わなかったぜ・・・002.gif

なんだか、とーちゃんが、ほたるのヤツとエルだけ連れて出かけるっちゅーからよ、そんなの気に入らねぇじゃん?
思わず、オレも連れて行けって言っちまったぜ・・・。
オレも行くって事になると、モコモコねーちゃんだけおいて行かれることになる。

モコモコねーちゃんだけ留守番ってのも可哀想だと思ったのか、とーちゃんはオレたち全員を車に乗せたんだ。
で、着いたのがココ。
草が茂るドックラン、ポティロンの森。
ある意味、一番の被害者はモコモコねーちゃんかもな・・・。
ごめん023.gif
a0124925_2330184.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-31 00:31 | ポティロンの森
じめっと暑いポティロンの森。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


今日は午前中、ポティロンの森に遊びに行った。
久しぶりの平日のランだぜ~016.gif
そして、全員で行く久しぶりのラン。
でも、その時の画像はねぇんだよ032.gif

ランから帰ってきて、くつろいでたらさぁ、とーちゃんの叫び声が聞こえてきたよ。
なにかと思ったら、写真のデータが破損したんだと。
全部消えたって言ってたぞ・・・。
まったく、今シーズン最後じゃねぇのか?
オレたち全員で行くの。
そんな大事な写真を消しちまって・・・、んまぁ、オレはどうでもいいけどな。
a0124925_1555552.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-06-25 17:27 | ポティロンの森