カテゴリ:ドッグガーデン・ユーカリ( 28 )
2日連続のユーカリの1日目の続き。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんだか知らねぇけどよぉ、クソ寒ぃな今日は、おい。
しかも雨まで降ってやがるから、今日の散歩は中止になっちまったしよ。
ああ、ごめんごめん。
昨日の続きとは何の関係もねぇよな。
・・・。
a0124925_20215676.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-12 22:01 | ドッグガーデン・ユーカリ
2日連続のユーカリの1日目。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いや、実はさぁ、今日も行ってきちまったんだよな、ユーカリ。
でもよ、昨日のユーカリの事を話す前に、今日のユーカリの事を話したら順番がおかしくなっちまうから、今日は今日のユーカリの話をする前に、昨日のユーカリの話をするぜ。
なんだかよく分かんなくなっちまったが、要はアレだ。
今日は昨日の話をするって事だ。
ドゥーユーアンダースタンド?
ノープロブレムだぜ。
a0124925_20121696.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-11 21:45 | ドッグガーデン・ユーカリ
心優しいいぬ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ウチにはクリスマスがねぇんだと。
とーちゃんの誕生日が、世間で言うクリスマスイブ、24日なんだ。
なんでも、少年時代からクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされてたんだと。
だから、クリスマスが嫌いなんだとよ。
素直に言うと、知るかそんなこと・・・021.gifって感じだぜ。
まぁ、アレだ。
オレは心優しいいぬだし、可哀想だからお祝いしてるフリだけはしといてやるんだけどな。
a0124925_2038124.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-27 22:37 | ドッグガーデン・ユーカリ
遅くなったのは、かーちゃんのせいだぜ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
まぁ、アレだ。
別に誰と約束した訳じゃねぇけど、約束通りユーカリに行ってきたオレ。

でも、そのドッグガーデン・ユーカリに着く前に、かーちゃんがどうしても寄りたいって言って聞かねぇんで、仕方なく行ってきた。
ユーカリの商店街のくじ引きにな。

くじ引き大会は13時から始まるんで、それに合わせて行ったんだけどよ、すでに人がいっぱい。
a0124925_2038979.jpg
そっから1時間ちょい並ぶハメに・・・。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-23 21:01 | ドッグガーデン・ユーカリ
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そんじゃ、今日は昨日の続きだぜ。
ん?
なんで、エルじゃなのかって?

おい、おい、忘れてもらっちゃ困るなぁ。
主役はオレ。
あいつは、脇役。
いや、エキストラだ、エキストラ。

まぁ、アレだ。
例えるなら、オレがうなぎで、エルはそれにかける袋に入った粉の山椒ってとこだな。
う~ん、相変わらずオレはたとえ話がうまいな・・・。
ふっふっふ。
そうだろう、そうだろう。

ありゃ、変な話してたら、またプロローグが長くなっちまったな・・・。
a0124925_22275579.jpg
はっはっは。
やれるなら、やってみやがれってんだ004.gif

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-14 23:56 | ドッグガーデン・ユーカリ
爆走娘の意外な一面。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんと3週連続のユーカリ。
あそこに行けば、必ず仲間がいる。
だから、なんとなく行きたくなっちゃう場所なんだよな、ドックガーデン・ユーカリは。

ん?
飼い主ども、準備できたのか?
よし、んじゃ行くべ。
a0124925_20552627.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-13 22:19 | ドッグガーデン・ユーカリ
エルデのともだちしょうかい。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
エルちゃんでちゅよ。
きょうは えばりんぼうのそらちゃんのかわりに、きのう ユーカリのランであったともだちを しょうかいするでちゅよ。

まずはじめは、ここユーカリのぬしからでちゅよ。
まぼろしのしろいぬ、とにおくんでちゅよ。
ひさしぶりにあったでちゅ、エルちゃんのこと おぼえてたでちゅか?
a0124925_2145126.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-07 22:57 | ドッグガーデン・ユーカリ
暖かかったユーカリ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
朝っぱらから、モコモコねーちゃんとほたるは散歩に行った。

まぁ、朝っぱらと言ってもすでに9時過ぎだ。
なかなか起きないとーちゃんを、モコモコねーちゃんが起こしてた。
多分、起こさなかったら、とーちゃんは昼すぎまで寝てるだろうからな。
手荒な真似しても、この時点で起こして正解だぜ。
a0124925_2015788.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-06 21:06 | ドッグガーデン・ユーカリ
ユーカリナイター、その参。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ナイターって言葉は和製英語なんだぜ?
知ってたか?

オレは当然知ってる。
賢いいぬだからな。
ん?
なんでそんなことを知ってるのかって?

さっき、とーちゃんがよ、偉そうにオレに話したからだ。
なんだよ?
なにか問題でもあんのかよ?
a0124925_19144599.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-18 21:05 | ドッグガーデン・ユーカリ
ユーカリナイター、その弐。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
自分で言うのもアレだけど、オレはペース配分が下手くそだ。
ナイターだって分かってたって、始めから飛ばしてしまう。
まぁ、アレだ。
後先を考えないのが、オレの良いところだしな。
やっぱ、良いところは伸ばすべきだろ?
だから、今日も昼間から飛ばすぜ。
a0124925_1650337.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-17 18:32 | ドッグガーデン・ユーカリ