カテゴリ:ドッグガーデン・ユーカリ( 28 )
ユーカリナイター、その壱。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
本当は土曜日だったんだ。
でもオレ、土曜日だと行けねぇんだ。

そうしたらさ、日曜日に変更してくれたんだよな。
わざわざオレのために・・・。

オレはこう見えても義理堅いんだぜ?
だからよ、誠意を込めて昼間から参加することにしたんだ。

ん?
ドックガーデン・ユーカリのナイターランのことだぜ?

じゃ、行ってくるぜ。
ほたる、留守番よろしく!
a0124925_1849317.jpg
そんないじけるなよ・・・。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-16 20:00 | ドッグガーデン・ユーカリ
ドックガーデン・ユーカリにも夜が来る。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブログランキングに参加中です018.gif


オレは途中から裸になった。

なぜ裸になったのは、さほど重要じゃない。
むしろ重要なのは、裸になった今、何をしているのかと言うことだ。

これはドイツの有名な哲学者、ニーチェの言葉だ。
a0124925_20305539.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-11 21:41 | ドッグガーデン・ユーカリ
ユーカリックス・リローテッド。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブログランキングに参加中です018.gif


オレたちがユーカリに着いたとき、すでに11時半をまわってた。
もう、ドックガーデン・ユーカリはたくさんの仔たちがいた。
さっそくオレたちも、あいさつ開始だぜ。
a0124925_1853928.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-10 20:34 | ドッグガーデン・ユーカリ
秋、涼麻ともみじ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブログランキングに参加中です018.gif


食欲の秋、紅葉の秋、秋葉原の秋。
まぁ、アレだ。
秋にも色々あるけどよ、ユーカリの秋は、もみじが色づき、なかなか風情があったぜ。
オレの友達の涼麻が、カッコつけて撮影してやがった。
a0124925_19195216.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-09 19:55 | ドッグガーデン・ユーカリ
だいずとソバット(偽)。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブログランキングに参加中です018.gif


オレは留守番。
エルも留守番。
モコモコねーちゃんとほたるのヤツは、とーちゃんと散歩に出かけていきやがった。
a0124925_21304649.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-08 22:13 | ドッグガーデン・ユーカリ
ワンパターンな週末。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


はっけよ~い!
のこったぁぁぁぁ~~~!!
a0124925_22135947.jpg
って、なにやらすんだっちゅーの021.gif

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-08-03 00:23 | ドッグガーデン・ユーカリ
またもやユーカリな週末。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


彼の名は「とにお」。
オレは一目見ただけで、彼があの「とにお」であることを確信した。
a0124925_2151666.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-13 23:22 | ドッグガーデン・ユーカリ
ユーカリ・リベンジ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


まぁ、とーちゃんの日頃の行いがいくら悪くても、オレはいつも良い子にしてて偉いし、いくらなんでも、3週連続の雨ってことはねぇよな。
そんな訳で、今日も雲行きの怪しい中、車に乗り込んで出発。
ユーカリに着くまで、雨が降ってこねぇことを祈りながらな。
a0124925_20502064.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-05 22:07 | ドッグガーデン・ユーカリ