カテゴリ:きららの里( 3 )
すべり台に乗りたくて・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


ここに来たときは、まぁまぁいぬたちもいて、なんだ、ここ、結構集まるんじゃんって思ってたんだ。
だって、前回も前々回も誰もいなかったからさココ。
ちょっと心配してたんだよ。
でもさぁ、今日はこんだけ集まってたんで安心してたんだけどよ、いつの間にか気がついたらオレたちだけなってたんだよね・・・014.gif
もしかして、近所のいぬたちの集まりだったのかな?
やっぱ人気ねぇのかなぁ・・・。
でもまぁ、エルのヤツにはこっちの方が、気楽に遊べていいのかもしれねぇけどな。
a0124925_19294239.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-12 20:32 | きららの里
きららの里、三度。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


ヤクルトスワローズもクライマックスシリーズ進出を決め、「ペナントレース負け越しなのに日本一」の野望への第一歩を踏み出したんだぜ。
ふっふっふ。
オレ、こういうの大好きなんだよな。

ま、そういうわけで、今日はアレだ。
「きららの里」に行くんだ。

ん?
どんな関係があるのかって?

なんか関係ねぇといけねぇか?
そんなもん、なんの関係もあるはずねぇじゃねぇか、まったく。
ほら、グズグズ言ってねぇで早く行くぞ。
a0124925_19212615.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-11 20:49 | きららの里
きららの里、再び。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


オレが思うに、人間ってのはそんなに賢くない生き物だと思う。
週末の高速道路の利用料金が安くなったからといって、こう毎週末のように高速道路を利用するのもどうかと思うぜ・・・。
もちろん、オレの飼い主どもも、その例に漏れない。
なんとかのひとつ覚えのように、今日も高速道路に入り、オレとエルが乗り込んだ車を北へ走らせた。

着いた先はココ、きららの里。
a0124925_19591483.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-06-14 20:33 | きららの里