カテゴリ:しろいぬ集会( 10 )
「しろいぬしゅうかい」、でちゅでちゅのおともだちしょうかい。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
エルちゃんでちゅよ。
きょうは、エルちゃんが「しろいぬしゅうかい」で であったともだちをしょうかいするでちゅよ。

さいしょは、とにおくんでちゅ。
a0124925_23191874.jpg
まぼろしのしろいぬと よばれてるんでちゅよ。
でも、なんでそうよばれてるかは、エルちゃんにはわからないでちゅ・・・。
それと、とにおくんのパパちゃんは よぱっらててこわかったでちゅ・・・。 

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-30 01:00 | しろいぬ集会
偽・オドアモ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
駐車場には23台の車が駐まってる。
全ての車種とナンバープレートを暗記している。
a0124925_1805617.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-28 20:14 | しろいぬ集会
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やっぱり雨が降りやがったぜ。
仕方ねぇ、今日もウチでゴロゴロと過ごすか。

何も書くことがねぇから、この前の「しろいぬ集会」でも振り返ってみるかな。
しろいぬと言ってよ、その「白さ」は色々だよな。
その「白さ」で、オレの目を引いたのはラテちゃんかな。
a0124925_12401836.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-03 13:32 | しろいぬ集会
しろいぬ集会・その参。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やべぇ、やべぇ。
本当にエルのヤツに乗っ取られそうだ・・・。
しかし、アイツは「でちゅでちゅ」うるせぇし、全部平仮名だし、読みづれぇったらありゃしねぇ。

安心しな。
ちゅーことで、しろいぬ集会最終レポートは、当然、主役のオレが書いてやるぜ。

雨が心配された当日の空。
オレはどこだか分かるか?
a0124925_23444330.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-01 23:41 | しろいぬ集会
しろいぬ集会・その弐。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
エルちゃんでちゅよ。
あくまにたましいをうったそらちゃんにかわって、きょうは、せいぎのみかたのエルちゃんが おともだちをしょうかいするでちゅよ。
a0124925_2049521.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-30 23:15 | しろいぬ集会
しろいぬ集会・その壱。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日は「しろいぬ集会」だぜ。
心配していた天気は、昨日の予報通りにならずに、雨の心配は全くなしな感じ。
オレもまだヒートになってねぇし。

よっしゃぁ~、飼い主ども!!
ユーカリに向けて出発だぜ!!

おい、エル。
オマエも行くんだろ?
a0124925_18475087.jpg
40秒で支度しなっ!!

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-29 20:07 | しろいぬ集会
しろいぬ集会・急。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


やっぱり負けちまったか・・・。
クライマックスシリーズを懸けての戦い。
実は、負け越してるチーム同士の争いなんだよな。
オレみたいな、一部のファンにはたまらなく白熱してるけど、それ以外は冷めた目で見てるんだろうな。
だってさぁ・・・。

おっといけねぇ。
今日はその話じゃねぇんだった。
ここまで「しろいぬ集会」の話をしてきたんだし、それを完結させねぇとな。
a0124925_994731.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-01 10:53 | しろいぬ集会
しろいぬ集会・破。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


昨日は負けちまったけど、なんだか今日も負けそうじゃねぇか。
クライマックスシリーズをかけてタイガースとの戦い。
あー、ヤクルトスワローズ、プロ野球の話がしてぇ・・・。
でもよ、昨日から「しろいぬ集会」の話を始めちまったし、しょうがねぇから今日もその続きだ。
「しろいぬ集会に」参加したヤツらのブログを見ると、ちゃんと集まったみんなの紹介をしてるんだよな。
もちろん、オレもそこに紹介されちゃったりしてるから、オレもちゃんと友達ぐれぇは紹介しとかねぇといけぇよな。
a0124925_2040263.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-30 22:29 | しろいぬ集会
しろいぬ集会・序。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


ホントはさぁ、今日も「しろいぬ集会」の話をしないで、クライマックスシリーズに向けて頑張るヤクルトスワローズの話をしたいところなんだけど・・・。
多分、みんな、プロ野球の事より「しろいぬ集会」の話を待ってると思うんだよね。
だからさぁ、性格のいいオレとしては、今日こそはやっぱり、「しろいぬ集会」の話をしようと思うんだ。
なんだかんだ言っても、オレってやっぱいいヤツだよな。
a0124925_1928049.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-29 20:46 | しろいぬ集会
7月のしろいぬ集会。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


三度目の正直ってのか、こういうの?
前回は雨。
前々回は、オレ、ヒートになっちまって行けなかったしな。
んまぁ、今となっては、そんなのはどぉでもいいんだけどな。
そんで、実はよぉ、今回がオレにとっては初めての「しろいぬ集会」だったわけよ。
a0124925_1948951.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-28 22:17 | しろいぬ集会