カテゴリ:光と風の丘公園( 4 )
明日の予定。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんだか妙に暖かい日があっただろ、この前。
その日、オレたちはみんなで遊びにいったんだ。
a0124925_21404123.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-23 22:22 | 光と風の丘公園
つぶらな瞳。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なぁなぁ、突然だけどよ、オレの目って「つぶらな瞳」か?
かーちゃんがよぉ、オレの事、つぶらな瞳だって言うんだけど・・・。
a0124925_19243195.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-22 19:57 | 光と風の丘公園
たまには小雨の中でも強行する。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
くっそー、なめやがってぇー。
いっつもいっつも、週末の度に天気が悪くなりやがってよぉ。
なんだって言うんだ。
まったく、ヘドがでるぜ・・・。

仕方ねぇ、今日は近場で我慢してやる。
だがなぁ、明日はそうは行かないぞ。
a0124925_19224533.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-22 20:50 | 光と風の丘公園
たまには雨の中を強行する。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日は雨の中、公園で爆走してきた。
モコモコねーちゃんも、ほたるも、オレも、エルも。
みんなで爆走してきた。
a0124925_2051338.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-19 21:04 | 光と風の丘公園