カテゴリ:そら家の庭( 6 )
利用する者される者。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日は朝っぱらから庭に出てみたぜ。
いやぁ、日曜日だってのによ、さみぃな。
ん?
この寒さと日曜日が、どう関係があるんだって?

別に・・・、ねぇけど・・・。
とりあえず、アレだ。
a0124925_22281332.jpg
オレは律儀ないぬ。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-17 23:35 | そら家の庭
2009年にさようなら。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今年も今日で最後じゃねぇか。
まぁ、色々あったけどよ。
「シュナウザーフェスティバル」や「ウエスティパーティー」、出会いの多い一年だったな。
オレたちと友達になってくれたみんな、本当にありがとな。
来年もよろしく頼むぜ!!
a0124925_12514.jpg
おい、みんな。
今年最後なんだからよ、挨拶ぐれぇしとけや。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-31 12:37 | そら家の庭
平日の休み・午後の部。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
飯を食ったら、ちょっと休憩。
んでまた、庭だ。
オレは、庭で遊ぶのがまぁまぁ好きだ。
でも、モコモコねーちゃんは、あんまり好きじゃねぇんだ。
モコモコねーちゃんは、ウチの中でゴロゴロするのが好きなんだ。
a0124925_21573821.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-18 23:23 | そら家の庭
平日の休み・午前の部。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
モコモコねーちゃんが、なかなか起きて来ねぇとーちゃんを起こした。
かーちゃんはとっくにパートに出かけてるっていうのに・・・。

起きたと思ったら、朝っぱらからアルコールを飲み、またぐうたらぐうらたしやがって、まったく、やれやれだぜ。
ウチのとーちゃんは、仕事がなかったら、ただのアル中のおっさんだぜ・・・。
a0124925_11145852.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-17 11:31 | そら家の庭
掘って、脱走して、自然乾燥されたアイツ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんの為に掘るんだ?
a0124925_2018450.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-13 21:36 | そら家の庭
ほたるVSエルデ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブログランキングに参加中です018.gif


雨は降らなかった。
久しぶりに散歩に出かけた。
ここ2日、雨のせいで散歩に行けなかったから、その分余計に、たくさん匂いを嗅いで、たくさん匂いをつけてきてやった。

でも、まだ暴れたりない。
a0124925_17263999.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-12 18:26 | そら家の庭