<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
もうしょ、もうしゃー、もうしょすと。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


後悔先に立たずってのかコレ。
こんな殺犬的な暑さと知ってたら、連れて行けなんて言わなかったぜ・・・002.gif

なんだか、とーちゃんが、ほたるのヤツとエルだけ連れて出かけるっちゅーからよ、そんなの気に入らねぇじゃん?
思わず、オレも連れて行けって言っちまったぜ・・・。
オレも行くって事になると、モコモコねーちゃんだけおいて行かれることになる。

モコモコねーちゃんだけ留守番ってのも可哀想だと思ったのか、とーちゃんはオレたち全員を車に乗せたんだ。
で、着いたのがココ。
草が茂るドックラン、ポティロンの森。
ある意味、一番の被害者はモコモコねーちゃんかもな・・・。
ごめん023.gif
a0124925_2330184.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-31 00:31 | ポティロンの森
7月のしろいぬ集会。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


三度目の正直ってのか、こういうの?
前回は雨。
前々回は、オレ、ヒートになっちまって行けなかったしな。
んまぁ、今となっては、そんなのはどぉでもいいんだけどな。
そんで、実はよぉ、今回がオレにとっては初めての「しろいぬ集会」だったわけよ。
a0124925_1948951.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-28 22:17 | しろいぬ集会
海の日なのによぉ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加中です018.gif


だからよぉお?
オレは暑いの嫌いなんだって言ってるじゃんか~。
まったく、ほたるのヤツが「キョヒィィィーキョヒィィィーどっか連れて行って~」なんて騒ぐからいけねぇんだ。

今日はオレ、ウチでダラダラと堕落した時間を過ごす予定だったんだけど・・・。
はぁ・・・、ほたるのヤツのせいで、オレまで無理矢理連れて行かれるハメになったじゃねぇか021.gif
くっそー、ほたるめ・・・。
オレの有意義な時間を返しやがれってんだ033.gif
a0124925_2147069.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-21 23:22 | 久慈川
見学のちナイター。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


いやよ?
オレはさぁ、暑いからウチでゴロゴロしてたかったんだけどよぉ、とーちゃんが、どーしても行きてぇって言うからよぉ・・・。
仕方ねぇ、可哀想だから付き合ってやったぜ。
んで、千葉ポートパークっちゅー所に行ってきたわけ。
a0124925_1959314.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-20 22:15 | ポートパーク
またもやユーカリな週末。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


彼の名は「とにお」。
オレは一目見ただけで、彼があの「とにお」であることを確信した。
a0124925_2151666.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-13 23:22 | ドッグガーデン・ユーカリ
ユーカリ・リベンジ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


まぁ、とーちゃんの日頃の行いがいくら悪くても、オレはいつも良い子にしてて偉いし、いくらなんでも、3週連続の雨ってことはねぇよな。
そんな訳で、今日も雲行きの怪しい中、車に乗り込んで出発。
ユーカリに着くまで、雨が降ってこねぇことを祈りながらな。
a0124925_20502064.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-05 22:07 | ドッグガーデン・ユーカリ