<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
しろいぬ集会・破。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


昨日は負けちまったけど、なんだか今日も負けそうじゃねぇか。
クライマックスシリーズをかけてタイガースとの戦い。
あー、ヤクルトスワローズ、プロ野球の話がしてぇ・・・。
でもよ、昨日から「しろいぬ集会」の話を始めちまったし、しょうがねぇから今日もその続きだ。
「しろいぬ集会に」参加したヤツらのブログを見ると、ちゃんと集まったみんなの紹介をしてるんだよな。
もちろん、オレもそこに紹介されちゃったりしてるから、オレもちゃんと友達ぐれぇは紹介しとかねぇといけぇよな。
a0124925_2040263.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-30 22:29 | しろいぬ集会
しろいぬ集会・序。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


ホントはさぁ、今日も「しろいぬ集会」の話をしないで、クライマックスシリーズに向けて頑張るヤクルトスワローズの話をしたいところなんだけど・・・。
多分、みんな、プロ野球の事より「しろいぬ集会」の話を待ってると思うんだよね。
だからさぁ、性格のいいオレとしては、今日こそはやっぱり、「しろいぬ集会」の話をしようと思うんだ。
なんだかんだ言っても、オレってやっぱいいヤツだよな。
a0124925_1928049.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-29 20:46 | しろいぬ集会
集会、その前の前に。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


昨日の「しろいぬ集会」は、なかなか楽しかった。
前回の8月の集会は、雨でほとんど遊べなかったんだ。
でも、今回は曇りで気温もそんな高くなくて、ランで遊ぶにはなかなかいいコンディションだったぜ。
a0124925_20552420.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-28 22:40 | ポティロンの森
集会、その前に。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


今日はアレだ。
月に一度の「しろいぬ集会」の日だぜ~006.gif
当然、オレも行ってきたぜ、エルと一緒にな。
a0124925_2055518.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-27 21:21 | そらの日常
夏休み。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加中です018.gif


麦わら帽子は もう消えた
田んぼの蛙は もう消えた
それでも待ってる 夏休みっときたかこりゃ~047.gif
a0124925_21144682.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-20 22:27 | そらの日常