<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
しろいぬ集会・その弐。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
エルちゃんでちゅよ。
あくまにたましいをうったそらちゃんにかわって、きょうは、せいぎのみかたのエルちゃんが おともだちをしょうかいするでちゅよ。
a0124925_2049521.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-30 23:15 | しろいぬ集会
しろいぬ集会・その壱。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日は「しろいぬ集会」だぜ。
心配していた天気は、昨日の予報通りにならずに、雨の心配は全くなしな感じ。
オレもまだヒートになってねぇし。

よっしゃぁ~、飼い主ども!!
ユーカリに向けて出発だぜ!!

おい、エル。
オマエも行くんだろ?
a0124925_18475087.jpg
40秒で支度しなっ!!

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-29 20:07 | しろいぬ集会
夜の庭。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夜、庭に出てみた。
a0124925_21405368.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-28 21:57 | そらの日常
そらとタバコ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレとタバコを天秤にかけた飼い主。
オレは、このウチに来た3番目のいぬ。
始めはモコモコねーちゃん。
次はほたる。
そんで、オレ。
最後にエルの順なんだけど・・・。
a0124925_19253495.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-27 19:48 | そらの日常
地球を救ってみろ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
二十歳そこそこの小娘が、チャリンコに乗りながらタバコを吸ってた。
あろうことかその小娘は、そのタバコを道に投げ捨てやがった。
苛立ちを覚えた。ってとーちゃんが言ってた。
a0124925_22251481.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-26 22:41 | そらの日常
足の裏を見せてくつろぐ彼女たち。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いくら寒いからと言っても、ストーブの前にずっといると熱くなるんだよな。
オレは熱くなった身体を冷ますために、ストーブから離れた。
涼しいところで、このピンクのネズミ野郎をからかってやろうかと思ってな。
a0124925_21443477.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-25 22:22 | そらの日常
高崎自然の森に行くの続き。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
まぁ、誰とも約束した訳じゃねぇんだけど、今日は約束通り昨日の続きだぜ。
つくば市にある高崎自然の森な。

えっと、昨日はアレか。
広場で遊んだとこまで話したんだったっけな。
a0124925_20543777.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-24 23:19 | 高崎自然の森
高崎自然の森に行く。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
連休2日目の今日は、公園に遊びに行ったぜ。
世間では3連休の3日目だろうけど、ウチじゃ2連休の2日目。
まぁ、晴れて良かったぜ。
これで雨にでも降られた日にぁ、目も当てられねぇだろうからな。

んじゃ、行こうか。
a0124925_18425544.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-23 20:52 | 高崎自然の森
たまには小雨の中でも強行する。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
くっそー、なめやがってぇー。
いっつもいっつも、週末の度に天気が悪くなりやがってよぉ。
なんだって言うんだ。
まったく、ヘドがでるぜ・・・。

仕方ねぇ、今日は近場で我慢してやる。
だがなぁ、明日はそうは行かないぞ。
a0124925_19224533.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-22 20:50 | 光と風の丘公園
レゴくんに挑戦。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
さる、ゴリラ、チンパンジ~♪
さる、ゴリラ、チンパンジー♪

今年もこの日がやってきたぜ。
アレだよアレ。
タイムトライアルだよ。
レゴっち、勝負だぜ!
a0124925_22334567.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-21 23:24 | そらの日常