<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2009年にさようなら。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今年も今日で最後じゃねぇか。
まぁ、色々あったけどよ。
「シュナウザーフェスティバル」や「ウエスティパーティー」、出会いの多い一年だったな。
オレたちと友達になってくれたみんな、本当にありがとな。
来年もよろしく頼むぜ!!
a0124925_12514.jpg
おい、みんな。
今年最後なんだからよ、挨拶ぐれぇしとけや。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-31 12:37 | そら家の庭
ほたるのひとり遊び。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほたるのヤツが、とーちゃんと出かけて行きやがった。
オレたちは留守番だ。
まぁ、アレだ。
最近、オレたちだけで遊びに行くことが多かったからいいんじゃねぇか?
a0124925_22195010.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-30 23:13 | ポティロンの森
「しろいぬしゅうかい」、でちゅでちゅのおともだちしょうかい。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
エルちゃんでちゅよ。
きょうは、エルちゃんが「しろいぬしゅうかい」で であったともだちをしょうかいするでちゅよ。

さいしょは、とにおくんでちゅ。
a0124925_23191874.jpg
まぼろしのしろいぬと よばれてるんでちゅよ。
でも、なんでそうよばれてるかは、エルちゃんにはわからないでちゅ・・・。
それと、とにおくんのパパちゃんは よぱっらててこわかったでちゅ・・・。 

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-30 01:00 | しろいぬ集会
偽・オドアモ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
駐車場には23台の車が駐まってる。
全ての車種とナンバープレートを暗記している。
a0124925_1805617.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-28 20:14 | しろいぬ集会
心優しいいぬ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ウチにはクリスマスがねぇんだと。
とーちゃんの誕生日が、世間で言うクリスマスイブ、24日なんだ。
なんでも、少年時代からクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされてたんだと。
だから、クリスマスが嫌いなんだとよ。
素直に言うと、知るかそんなこと・・・021.gifって感じだぜ。
まぁ、アレだ。
オレは心優しいいぬだし、可哀想だからお祝いしてるフリだけはしといてやるんだけどな。
a0124925_2038124.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-27 22:37 | ドッグガーデン・ユーカリ
遅くなったのは、かーちゃんのせいだぜ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
まぁ、アレだ。
別に誰と約束した訳じゃねぇけど、約束通りユーカリに行ってきたオレ。

でも、そのドッグガーデン・ユーカリに着く前に、かーちゃんがどうしても寄りたいって言って聞かねぇんで、仕方なく行ってきた。
ユーカリの商店街のくじ引きにな。

くじ引き大会は13時から始まるんで、それに合わせて行ったんだけどよ、すでに人がいっぱい。
a0124925_2038979.jpg
そっから1時間ちょい並ぶハメに・・・。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-23 21:01 | ドッグガーデン・ユーカリ
たまには遠征もいいもんだな。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
シュナウザーがうじゃうじゃいる中を出て、隣のエリアで遊ぶオレたち。
SOLAくんは、それでも隣のシュナウジャーが気になるご様子。
a0124925_2139219.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-22 22:41 | ドッグガーデンゼブラ
アイツとの久しぶりの再会。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いやぁ、今日もさみぃな。
でもよ、こんなんでさみぃさみぃ言ってたら、札幌のアイツに笑われちゃうよな。
だってアイツは、日も出るか出ないかの朝っぱらから、雪の積もった中を散歩するんだからよ。
ああ、でもアレか。
頭が寒いのだけは耐えられなくて、頭の毛はちょっと伸ばしたんだったよな。

そんな彼の事がきになるヤツは「我が家にロイがやってキタ~!!」を見てくれ。
巷じゃ、コレをモヒカンと呼ぶらしいぜ?
オレもあんなヘアースタイルにするかな・・・。
a0124925_18433163.jpg
ってのはおいといて、昨日の続きだぜ。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-21 21:22 | ドッグガーデンゼブラ
ゼブラ行ってきたぜ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日、オレはゼブラに行ってきた。
そう、オレたち戦闘民族ウエスティの聖地が「ユーカリ」なら、エルの種族シュナウザーの聖地はココ、「ゼブラ」だ。

ココに来たのは、アレだ。
久しぶりに、オレと同じ名前のアイツに会えるかもって思ってな。
a0124925_21482944.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-20 22:02 | ドッグガーデンゼブラ
平日の休み・夜の部。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おいおい、午後の部に続いて、今度は夜の部かよ・・・。
いつまで続くんだ、平日の休みのブログは?
って、思っただろ?

無理もねぇ、オレも思ったもん。
まったく、いい加減もう、うんざりだぜ・・・。

そして、断っておくが、今回オレは登場しねぇから、まったく面白くねぇぞ。
まぁ、一応、書くけどよ、見るだけ損ってやつだ。


夕方、庭で遊ぶだけじゃ気が済まねぇヤツが、とーちゃんと散歩に行った。
あいつの体力は底無しらしいな・・・。
a0124925_2282159.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-19 23:03 | そらの日常