たまには遠征もいいもんだな。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
シュナウザーがうじゃうじゃいる中を出て、隣のエリアで遊ぶオレたち。
SOLAくんは、それでも隣のシュナウジャーが気になるご様子。
a0124925_2139219.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-22 22:41 | ドッグガーデンゼブラ
アイツとの久しぶりの再会。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いやぁ、今日もさみぃな。
でもよ、こんなんでさみぃさみぃ言ってたら、札幌のアイツに笑われちゃうよな。
だってアイツは、日も出るか出ないかの朝っぱらから、雪の積もった中を散歩するんだからよ。
ああ、でもアレか。
頭が寒いのだけは耐えられなくて、頭の毛はちょっと伸ばしたんだったよな。

そんな彼の事がきになるヤツは「我が家にロイがやってキタ~!!」を見てくれ。
巷じゃ、コレをモヒカンと呼ぶらしいぜ?
オレもあんなヘアースタイルにするかな・・・。
a0124925_18433163.jpg
ってのはおいといて、昨日の続きだぜ。

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-21 21:22 | ドッグガーデンゼブラ
ゼブラ行ってきたぜ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日、オレはゼブラに行ってきた。
そう、オレたち戦闘民族ウエスティの聖地が「ユーカリ」なら、エルの種族シュナウザーの聖地はココ、「ゼブラ」だ。

ココに来たのは、アレだ。
久しぶりに、オレと同じ名前のアイツに会えるかもって思ってな。
a0124925_21482944.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-20 22:02 | ドッグガーデンゼブラ
平日の休み・夜の部。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おいおい、午後の部に続いて、今度は夜の部かよ・・・。
いつまで続くんだ、平日の休みのブログは?
って、思っただろ?

無理もねぇ、オレも思ったもん。
まったく、いい加減もう、うんざりだぜ・・・。

そして、断っておくが、今回オレは登場しねぇから、まったく面白くねぇぞ。
まぁ、一応、書くけどよ、見るだけ損ってやつだ。


夕方、庭で遊ぶだけじゃ気が済まねぇヤツが、とーちゃんと散歩に行った。
あいつの体力は底無しらしいな・・・。
a0124925_2282159.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-19 23:03 | そらの日常
平日の休み・午後の部。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
飯を食ったら、ちょっと休憩。
んでまた、庭だ。
オレは、庭で遊ぶのがまぁまぁ好きだ。
でも、モコモコねーちゃんは、あんまり好きじゃねぇんだ。
モコモコねーちゃんは、ウチの中でゴロゴロするのが好きなんだ。
a0124925_21573821.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-18 23:23 | そら家の庭
平日の休み・午前の部。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
モコモコねーちゃんが、なかなか起きて来ねぇとーちゃんを起こした。
かーちゃんはとっくにパートに出かけてるっていうのに・・・。

起きたと思ったら、朝っぱらからアルコールを飲み、またぐうたらぐうらたしやがって、まったく、やれやれだぜ。
ウチのとーちゃんは、仕事がなかったら、ただのアル中のおっさんだぜ・・・。
a0124925_11145852.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-17 11:31 | そら家の庭
こ・い・ご・こ・ろ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレは普通のボールは追わない。
興味がねぇ。

でも、アレだ。
音が鳴るボールやおもちゃは別だ。
a0124925_22494887.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-15 23:54 | そらの日常
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そんじゃ、今日は昨日の続きだぜ。
ん?
なんで、エルじゃなのかって?

おい、おい、忘れてもらっちゃ困るなぁ。
主役はオレ。
あいつは、脇役。
いや、エキストラだ、エキストラ。

まぁ、アレだ。
例えるなら、オレがうなぎで、エルはそれにかける袋に入った粉の山椒ってとこだな。
う~ん、相変わらずオレはたとえ話がうまいな・・・。
ふっふっふ。
そうだろう、そうだろう。

ありゃ、変な話してたら、またプロローグが長くなっちまったな・・・。
a0124925_22275579.jpg
はっはっは。
やれるなら、やってみやがれってんだ004.gif

続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-14 23:56 | ドッグガーデン・ユーカリ
爆走娘の意外な一面。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんと3週連続のユーカリ。
あそこに行けば、必ず仲間がいる。
だから、なんとなく行きたくなっちゃう場所なんだよな、ドックガーデン・ユーカリは。

ん?
飼い主ども、準備できたのか?
よし、んじゃ行くべ。
a0124925_20552627.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-13 22:19 | ドッグガーデン・ユーカリ
日向で乾かす彼女たち。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
一連の池ポチャ事件で、オレたちの服はドロドロでビチャビチャになってしもうた。
ちょー不機嫌そうな顔をしたかーちゃんが、少々手荒にモコモコねーちゃん以外のオレたちの服を脱がせた。
a0124925_22233489.jpg


続きはこちらから・・・・・・
[PR]
# by masakanebb9999 | 2009-12-12 23:17 | 高崎自然の森