人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欽ちゃん球団。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


茨城ゴールデンゴールズって知ってるか?
下津海岸からの帰り道、ちょっと休憩でよってみた。
欽ちゃん球団。_a0124925_22363958.jpg





タレントの欽ちゃんが監督の野球チームなんだぜ。
日曜日ってのもあって、ちょうど練習してた。
まぁ、欽ちゃんは、当然、いねぇんだけどな。

オレたちはぶらっと、1塁側からライトスタンドの方へ散歩した。
バッティング練習をしてた名前も知らない選手が放った打球は、オレたちのいるライトスタンまで飛んできやがった。
危うくぶつかっちまうとこだったぜ・・・。
欽ちゃん球団。_a0124925_22453069.jpg


ライトスタンドからレフトスタンド、そして3塁側まではちょっとしたドックランみたい。
誰もいなかったんで、こっそりと遊ばせていただいた。
欽ちゃん球団。_a0124925_2249228.jpg


エルもここでは気持ちよさそうに遊んでた。
海の水で濡れて、なんとも貧弱に見えた足は、もうすっかり乾いてフワフワになってやがった。
欽ちゃん球団。_a0124925_22532840.jpg


涼しい風が吹く夕方、気持ちが良かったぜ004.gif
欽ちゃん球団。_a0124925_22552641.jpg


この野球場には何度か来たことがあるが、外野の方に来たのは初めて。
初めての場所には、しるしを付けておかねぇとな。
しゃーっとな、しゃーっと。
ほとんど出やしねぇんだけどよ。
まぁアレだ、儀式みたいなもんだ。
あんまり、深く考えるんじゃねぇよ015.gif
欽ちゃん球団。_a0124925_2301011.jpg


三塁側から、球場を出ると、いつも遊ぶ小さな公園につながってた。
でも、子供の声が聞こえてきたんで、オレたちのドックランはここで終了。

家に帰るとほたるのヤツが飼い主どもを「キョヒィー、キョヒィー」と、とてもいぬとは思えない奇声を発しながら出迎えた。
まぁ、いつものことだからオレは慣れてるけど、知らない人が聞いたらどう思うんだろうな、この声・・・。

エルは海の水をかぶって砂だらけだから、風呂に入れられた。
それは当然だと思うが、ちょっとしか海の水に入ってないオレまで・・・。
なんでだよ021.gif
欽ちゃん球団。_a0124925_23134847.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by masakanebb9999 | 2009-06-09 23:17 | そらの日常
<< 雨のち晴れ。 >>