人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんわんランドに行ってきたんだと。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


オレたちの事を置き去りにして、飼い主どもは、つくばわんわんランドとやらに行ってきたんだと。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_2143281.jpg




オレは行ってねぇし、よく分かんねぇから、これからは想像な。
こんなヤツがいたんだろうな。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_21454353.jpg

こんな事があったり。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_2146447.jpg

こんなヤツもいたり。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_21464131.jpg

こんなヤツや。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_2149443.jpg

こんなヤツらが戦士なんだろうな。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_21494884.jpg

戦士たちの戦いは、こんなんかな。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_21502525.jpg

誰が勝ったんだろうな・・・。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_21505199.jpg
・・・それはねぇよな。オメェ弱そうだし。

でも、本当に強いヤツは自分の手は汚さねぇんだよな。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_2152997.jpg

そういえば、とーちゃんがエルに似てるヤツがいたって言ってやがったな。
こんなヤツかな。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_21531856.jpg


あ~あ、しっかし、留守番はつまらなかったぜ・・・。
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_21534461.jpg

なぁ、エル?
わんわんランドに行ってきたんだと。_a0124925_21535924.jpg
オレもよく分かんねぇや・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by masakanebb9999 | 2009-08-24 22:00 | そらの日常
<< 夏休み。 ポートタワー2ND。 >>