人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集会、その前の前に。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


昨日の「しろいぬ集会」は、なかなか楽しかった。
前回の8月の集会は、雨でほとんど遊べなかったんだ。
でも、今回は曇りで気温もそんな高くなくて、ランで遊ぶにはなかなかいいコンディションだったぜ。
集会、その前の前に。_a0124925_20552420.jpg






でも、アレだ。
今日もその話は無しだ。
集会、その前の前に。_a0124925_221820.jpg

だってよ、その前にみんなでポティロンに遊びに行っちまったんだからしょうがねぇよな。
集会、その前の前に。_a0124925_22102278.jpg

先にそっちの話をしねぇとな。
いやいや、サボってたとーちゃんのせいだかな。
集会、その前の前に。_a0124925_22135981.jpg

オレが悪いんじゃねぇって013.gif
集会、その前の前に。_a0124925_227886.jpg

まぁでもよ、ポティロンに行ったからって特別になにかあった訳じゃねぇんだけどな。


平日のポティロンにはいつもの通り、オレたち全員で繰り出す。
集会、その前の前に。_a0124925_22152355.jpg

そして、ほたるはいつもの通り、1犬でテンション高すぎ。
集会、その前の前に。_a0124925_22162774.jpg

ウチではおっとりしてるほたるが、ここじゃ水を得た蛙の様だ。
集会、その前の前に。_a0124925_228487.jpg



集会、その前の前に。_a0124925_22384510.jpg

あ、そうか。
集会、その前の前に。_a0124925_2262020.jpg

まぁ、でもよ、そんなのどっちだって同じようなもんだろ?
いちいちうるせぇガキんちょだなぁ・・・。
集会、その前の前に。_a0124925_2253267.jpg

まったくやれやれだぜ。
集会、その前の前に。_a0124925_2218013.jpg


そういやモコモコねーちゃんは相変わらず自由奔放に過ごしてたな。
集会、その前の前に。_a0124925_2222628.jpg

エルはそんなモコモコねーちゃんにくっついて離れない、まるで金魚のうんピーだな。
集会、その前の前に。_a0124925_2292091.jpg


「そらよ、そんな悪口を言ってはならぬぞ064.gif Byカンノン」様(・・・やっぱ呼び捨てはまずいよな)
集会、その前の前に。_a0124925_22293482.jpg

おお。
観音様。
分かったぜ、今後は気を付けるぜ。
集会、その前の前に。_a0124925_22204058.jpg

いや、ホントうるせぇなオマエ・・・。
似たようなもんだろ?
集会、その前の前に。_a0124925_22305287.jpg

あ、そうか034.gif
昨日、サルって言われたから怒ってるんだろぉ?

ア~イアイ♪
ア~イアイ♪016.gif
集会、その前の前に。_a0124925_22232269.jpg

やれやれ、まったく心の狭いお子さまだぜ。
もう少し大人になれってんだ、サルデちゃん003.gif
集会、その前の前に。_a0124925_22283874.jpg

うっけっけっけ031.gif






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by masakanebb9999 | 2009-09-28 22:40 | ポティロンの森
<< しろいぬ集会・序。 集会、その前に。 >>