人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでこに星が出たのは誰だ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


残念ながら、今日もとーちゃんのおでこに星は出なかった。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_2261061.jpg




かーちゃんは、とーちゃんのおでこに星が出るのを、待ち望んでる。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_227669.jpg

おでこに星が出ると、それは交換時期だ。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_2275975.jpg

かーちゃんは、とーちゃんのおでこに星が出たら、「片付けのできるとーちゃん」に交換する気のようだ。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_2210590.jpg

実は、おでこに星が出てないか、かーちゃんに確認されているのはとーちゃんだけじゃない。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_2285686.jpg

エルも、ほたるも、モコモコねーちゃんも確認されてない。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_224238.jpg

なぜかオレだけ、おでこに星が出てないか確認されている。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_2210428.jpg

オレの様に賢く勇敢なヤツは、なかなかいないぜ?
そんなオレのおでこに、星なんか出るわけない。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_22114242.jpg

もしかして、マットをガジガジして、綿を出して遊んでたのを怒ってるのかな。
あれは、エルがやれって言うから、仕方なくやってやったんだぜ?
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_2224258.jpg

あれ?
オマエそんなこと言うの?
オレが出してやったあの綿、嬉しそうにムニャムニャしてたじゃん。
だから、おでこに星が出てるかを確認するべきなのは、オレじゃなく、エルだぜ?
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_21562798.jpg
まぁ、どっちにしたって、オレ以上のオレや、エル以上のエルなんかいるわけねぇよな。
飯食って寝ようぜ。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_2230533.jpg
今日の飯はチャーハン。
ニンジン、ピーマン、キャベツ、鶏卵とご飯をごま油で炒めて、焼いた牛肉をのっけたもの。
おでこに星が出たのは誰だ。_a0124925_22343736.jpg
んじゃ、おやすみ。

最後まで読んでくれてありがとう。
帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-10-20 22:36 | そらの日常
<< 飯に文句を言う器の小さいいぬ。 よりを戻したのか。 >>