人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


確か今年の春、シュナウザーフェスティバルに参加したとき、こう言ったのを覚えてる。
オレたちウエスティにもシュナフェスのような集まり、ウェスフェスがあればいいのになって。
結論から言うと、それがあったわけだ。
まぁアレだ。
天はいぬの上にいぬをつくらず、いぬの下にいぬをつくらずってとこだな。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_21255144.jpg
あれ。
今日は「いみがわからないでちゅよ」とか言わねぇのか?
まぁいいや、その方が面倒くさくねぇし。



どれ、んじゃ挨拶いくぜ!
第一ウエス、ゆきちゃん発見。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_21301875.jpg
おはようだぜ。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_2137104.jpg
そして、はじめまして。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_21392310.jpg
背中に「ゆき」の刺しゅうがあったからすぐ分かったぜ。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_2140106.jpg
今後ともよろしくだぜ!

次にあったのは、カノンちゃん。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_21423167.jpg
おはようだぜ。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_2146582.jpg
カノンちゃんも到着が早かったな。

おはようマックス!
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_21471336.jpg
マックスは男らしくてカッコイイよな。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_21493129.jpg
ウエスティの基本、でっけー顔が最高にいかしてるぜ。

ラテちゃんおはよう!
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_21481737.jpg
ラテちゃんはカノンちゃんと姉妹なんだぜ。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_21513056.jpg
似てるだろ?
真っ白なとこもそっくりだ。
あ、そうそう、リンクの件ありがとだぜ。

おはようアモちゃん!
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_2272914.jpg
まっ黒おめめのアーモンドちゃんだぜ。

おはようオドちゃん!
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_2281632.jpg
まっ黒お鼻のオードリーちゃんだぜ。
まったく、オドちゃんもアモちゃんもオシャレだよな。
オレもたまにはオシャレな服を着て遊びに行きてぇもんだぜ。

ゆりちゃんおはよう!
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_221091.jpg
ゆり太くんはさぁ、ふさふさでホントぬいぐるみみたいだよなぁ。

お、涼麻発見。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_2212816.jpg
涼麻、おはよう!
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_2219655.jpg
あ、なんだよ、いきなりブルブルかよ・・・。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_22204585.jpg
しかし今日はアレだな。
トリミング仕立てのせいもあって、かなり決まってやがるな。

ことぶきちゃんおはよう!
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_22332230.jpg
じゃ、みんなで一枚。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_22345689.jpg
おい、とーちゃん。
撮るなら撮るって、ちゃんと合図しろって。

ん?
集合写真撮るの?
って、もう入れる場所ねぇじゃん・・・。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_22385897.jpg
おいおいとーちゃん、カメラに収まってねぇじゃねぇか。
まぁ、あんだけ集まれば仕方ねぇか。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_22412389.jpg
なんだかやけに目立ってたじゃねぇか。
オマエのとーちゃんすげぇな。

どうしたんだエル?
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_22571677.jpg
オマエ、まだ分からないのか?
戦闘民族ウエスティは変身するんだよ。
そう、オレは変身したんだ。
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_22533538.jpg
戦闘力は桁違いなんだぜ?
ウエスティパーティー@立川で挨拶だぜ。_a0124925_2301693.jpg
黙れバブルス031.gif

まだまだあります。次回は長くなりそうです・・・。
今日も帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-11-02 23:04 | ウエスティパーティー
<< ウエスティパーティー@立川、オ... ウエスティパーティー@立川に向... >>