人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レゴくんに挑戦。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
さる、ゴリラ、チンパンジ~♪
さる、ゴリラ、チンパンジー♪

今年もこの日がやってきたぜ。
アレだよアレ。
タイムトライアルだよ。
レゴっち、勝負だぜ!
レゴくんに挑戦。_a0124925_22334567.jpg




勝負は簡単だ。
とりあえず早く食えばいいだけだ。

モコモコねーちゃんからだぜ。
ってか、モコモコねーちゃんはマイペースだからな・・・。
レゴくんに挑戦。_a0124925_2237972.jpg
コレは美味そうに食うモノじゃねぇと思うんだけどな・・・。

んじゃ、次、ほたる。
ほたるのヤツは、グリニーズを食べられる物だと判断するのに、かなりの時間を費やしやがった。
オマエは、食えるか食えないかの判断もできないのかぁ~っ!
まったく、頭の悪いヤツだぜ。
レゴくんに挑戦。_a0124925_22383642.jpg
ふんっ。
でも、食べられる物だと分かると、そのスピードはさすがだな。
レゴくんに挑戦。_a0124925_22405473.jpg
変な顔だなおい。
レゴくんに挑戦。_a0124925_2242385.jpg
やれやれだぜ。

オレは邪魔されるのが大嫌いだ。
レゴくんに挑戦。_a0124925_22442037.jpg
見てるんじゃねぇよ。
レゴくんに挑戦。_a0124925_22464810.jpg
硬くなったから半額なんじゃねぇのかコレ?

最後はエルだな。
レゴくんに挑戦。_a0124925_22483843.jpg
お?
珍しくお上品に食ってるじゃねぇか。

えっと確か、初代グリニーズ早食い王のレゴっちのタイムは、1分07秒だったよな。
んじゃ、オレたちのタイムを発表するぜ。
レゴくんに挑戦。_a0124925_2257225.jpg
全然ダメじゃねぇか・・・。
レゴくんに挑戦。_a0124925_2363622.jpg
まったく歯が立たねぇよ。
レゴっちってスゲェな。
見直したぜ。

みんなも、レゴっちに負けないようにチャレンジしてみてくれよな。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-11-21 23:24 | そらの日常
<< たまには小雨の中でも強行する。 スイミンクラブ。 >>