人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高崎自然の森に行く。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
連休2日目の今日は、公園に遊びに行ったぜ。
世間では3連休の3日目だろうけど、ウチじゃ2連休の2日目。
まぁ、晴れて良かったぜ。
これで雨にでも降られた日にぁ、目も当てられねぇだろうからな。

んじゃ、行こうか。
高崎自然の森に行く。_a0124925_18425544.jpg




今日、やってきたのはココ。
高崎自然の森に行く。_a0124925_19462040.jpg

つくば市にある高崎自然の森ってとこ。
つくば市って言っても、合併前の茎崎町の方な。
高崎自然の森に行く。_a0124925_2022630.jpg
林の中を散歩してる感じかな。
思わず、軽井沢に行ってるアイツを思い出したぜ。
なんだかちょっと、軽井沢っぽいんだ、感じがな。
高崎自然の森に行く。_a0124925_2045572.jpg
都会派より、アウトドア派なヤツにはいい感じの散歩コースだと思うぜ。
ん?
オレは軽井沢には行ったことねぇよ。
なにか問題でも?
高崎自然の森に行く。_a0124925_2042195.jpg


しばらく歩いたら、菖蒲池っていう池に到着。
菖蒲って言うんだから、5月とか6月はキレイな花が見られるんだろうよな。
高崎自然の森に行く。_a0124925_207449.jpg
まぁ、今は何の変哲もねぇただの池に成り下がってるけど。

しっかしこの桟橋よぉ、壊れそうでちょっと恐いんだけど・・・。
高崎自然の森に行く。_a0124925_2083147.jpg

だからオレだけ、抱っこしてもらったぜ。
これで橋が壊れても、オレだけは濡れずに済むってもんだ。
高崎自然の森に行く。_a0124925_20112186.jpg
まぁ、実際は壊れなかったし、壊れそうでもなかったんだけどな。

菖蒲池を過ぎると、そこには広場があった。
高崎自然の森に行く。_a0124925_20124676.jpg

おい、飼い主ども!
ここで少し遊んでいこうぜ。
高崎自然の森に行く。_a0124925_20144662.jpg

ほら、エルのヤツも楽しそうじゃねぇか。
高崎自然の森に行く。_a0124925_2016791.jpg

ほたるのヤツはもっと楽しそうだし。
高崎自然の森に行く。_a0124925_20165814.jpg

モコモコねーちゃんも。
高崎自然の森に行く。_a0124925_20184174.jpg

エルに噛まれるし?
高崎自然の森に行く。_a0124925_20192088.jpg

まったく・・・。
高崎自然の森に行く。_a0124925_20212544.jpg
あ。
オレとしたことが・・・。
高崎自然の森に行く。_a0124925_2023358.jpg
よく言うぜ。
オマエだって真似するじゃねぇか。
このくらいで、グダグダ言いやがって。
心の狭いお子様だぜ。

さぁて。
天気もいいし、まだまだ走るぜ~。
高崎自然の森に行く。_a0124925_20235064.jpg

まだまだ~。
高崎自然の森に行く。_a0124925_2025489.jpg

ちょ、ちょっとだけ疲れてきたぜ・・・。
高崎自然の森に行く。_a0124925_20263961.jpg

でも日陰が気持ちいい~。
高崎自然の森に行く。_a0124925_20275756.jpg

日向は暑いけどな~。
高崎自然の森に行く。_a0124925_2028552.jpg

なんだか、地元民にもあまり知られてない場所だけど、
高崎自然の森に行く。_a0124925_2030739.jpg

面白いぞ。
高崎自然の森に行く。_a0124925_2031415.jpg

ふぅ。
ちょっと休憩な。
高崎自然の森に行く。_a0124925_2033369.jpg
って長くなっちまったな。
後半の様子は明日だな、明日。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-11-23 20:52 | 高崎自然の森
<< 高崎自然の森に行くの続き。 たまには小雨の中でも強行する。 >>