人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しろいぬ集会・その参。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やべぇ、やべぇ。
本当にエルのヤツに乗っ取られそうだ・・・。
しかし、アイツは「でちゅでちゅ」うるせぇし、全部平仮名だし、読みづれぇったらありゃしねぇ。

安心しな。
ちゅーことで、しろいぬ集会最終レポートは、当然、主役のオレが書いてやるぜ。

雨が心配された当日の空。
オレはどこだか分かるか?
しろいぬ集会・その参。_a0124925_23444330.jpg




そんでよ、昨日のエルの紹介で、ブランくんとアンディくんの写真がねぇじゃねぇか。
ブランくん、アンディくん、ホントにごめんだぜ。
とーちゃんのこと、前足でキックしとくから許してくれよな。
でもな、集合写真には載ってたぜ。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_23544723.jpg
「しろいぬ集会」に集まったしろいぬじゃないいぬたちで撮ったんだ。
右下にいるだろ?
ウエスティがブランくんで、黒のアメリカン・コッカーがアンディくんだぜ。

今度は、「しろいぬ集会」のしろいぬたちの集合写真な。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_012692.jpg
少なく感じたけど、それでも25頭ぐらいいたんだってよ。

オレが数えたわけじゃねぇから、正確には分かんねぇけどな。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_051034.jpg

記念撮影が終わったら、またのんびりと過ごしたんだ。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_065838.jpg

「涼麻の椅子」に登って、
しろいぬ集会・その参。_a0124925_09433.jpg
そこでくつろいでみたり。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_010299.jpg

いぬ観察してたんだけど、空ちゃんより、凜ちゃんの方が大きくないか?
しろいぬ集会・その参。_a0124925_013883.jpg
へへ~、どっちがどっちだか分からないだろぅ?
教えてあげないけどな。ふぉっふぉっふぉ。

KONAココ連合が、アモちゃんを狙う。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0164893.jpg
オドちゃんが助っ人参戦。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0182343.jpg

ん?
オレは見学だけど、何か?
しろいぬ集会・その参。_a0124925_019289.jpg

おい、エル。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0224743.jpg

そうか・・・。
んじゃ、変わりにオレが行くぜ!!
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0242194.jpg
と、思ったけど。
やっぱやめたぜ。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0264097.jpg

なんだか腹が立つな・・・。
おい、エル。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0282159.jpg
八つ当たりだ。
オレのフライングボディーアタックを食らえ!!
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0311830.jpg
おりゃぁ~!!
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0343715.jpg
ひぃっひっひ。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_012910.jpg
お、なんだ?
悪魔みたいな顔しやがって。
ついに本性を現しやがったか?
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0403546.jpg
マロンくんも恐がってるじゃねぇか。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_042561.jpg
そらちゃん、
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0425482.jpg
ひぃっひっひ。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0455588.jpg
ニコちゃんもリンちゃん、本気じゃないからね・・・。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0512951.jpg
そんな怒るなって。
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0525032.jpg
いってぇ~021.gif
しろいぬ集会・その参。_a0124925_0535925.jpg
オレに牙を剥くとは・・・。
くっそ~。
覚えてやがれ・・・。
オマエが気持ちよく寝てるときに、
しろいぬ集会・その参。_a0124925_132315.jpg
そんなこんなで、寒いユーカリを後にしてオレたちは家路についたんだ。
また、来月が楽しみだぜ。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-12-01 23:41 | しろいぬ集会
<< 外れてくれないか、天気予報。 しろいぬ集会・その弐。 >>