人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日向で乾かす彼女たち。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
一連の池ポチャ事件で、オレたちの服はドロドロでビチャビチャになってしもうた。
ちょー不機嫌そうな顔をしたかーちゃんが、少々手荒にモコモコねーちゃん以外のオレたちの服を脱がせた。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22233489.jpg




そして、日向で遊べ!
自分たちの体を乾かせ!! と命令した。
エルは、この事件をほたるのせいだと思ったのか、ほたるにやつあたり開始。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22252318.jpg

責任のなすり合い。
醜い女同士の争いだ。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_2230519.jpg
まったく、恥さらしなヤツらだぜ・・・。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22334881.jpg
あれ?
モコモコねーちゃん、そんなこと言うの?
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22352255.jpg
モコモコねーちゃんだってよ、潮来のアヤメ祭りの池にダイブしたんだってな。
そんで、まっ黒になって、そこにあった水道で洗われたんだろ?
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22392728.jpg

ぷっぷっぷ。
モコモコねーちゃんも、若いときはやんちゃだったって聞いたぜ?
オレたちのこと、言えねぇじゃん。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22413336.jpg

まぁ、アレだ。
みんな、似たもの同士じゃねぇか。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22422756.jpg

それより、乾かすために走ろうぜ。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22464363.jpg
おい、ほたる。
オマエそうやってさ、枝だとか持ち出して、エルのこと挑発するからこうなったんじゃねぇのか?
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22485553.jpg
しかし、楽しそうに遊ぶよなオマエは。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22504976.jpg
エルはいつまで怒ってるんだ?
まったく、心の狭いお子様だぜ。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22522661.jpg
そろそろ乾いてきたかな?
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22532813.jpg
お、ここ落ち葉ザクザクじゃん♪
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22535590.jpg
ちょっと楽しいかもしんない~。

エルの足の毛も乾いてきたみてぇだな。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22561625.jpg
ほたるはさぁ、そんなに遊ばなくてもとっくに乾いてるだろ・・・。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22583111.jpg

モコモコねーちゃんは濡れてないから、最後まで服を着てた。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_22591669.jpg

しかし、いい天気だ。
もうちょっと遊ぶかな。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_231932.jpg

モコモコねーちゃんVSほたる。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_2324926.jpg
エルがウチに来る前は、よく見られた光景だったんだぜ。
エルが来てからは、ほたるの矛先はエルに向いたけどな。

エルも、そんなほたるには、容赦なく刃向かう。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_237140.jpg
いいコンビかもな。

モコモコねーちゃんは、マイペースにクンクンするのが好きみたいだし、うるさいほたるに絡まれなくなって、最近は完全に自分の世界モードだな。
まぁ、たまに絡まれて、迷惑そうにしてるけどな。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_231037100.jpg
さぁて、とーちゃん、かーちゃん、オレたちは乾いたぜ。
そろそろ帰っぺ。
日向で乾かす彼女たち。_a0124925_23114360.jpg
しかし、帰りの車の中は、おたまじゃくしフレーバーだった事は言うまでもない。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-12-12 23:17 | 高崎自然の森
<< 爆走娘の意外な一面。 現場検証。 >>