人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日連続のユーカリの1日目の続き。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんだか知らねぇけどよぉ、クソ寒ぃな今日は、おい。
しかも雨まで降ってやがるから、今日の散歩は中止になっちまったしよ。
ああ、ごめんごめん。
昨日の続きとは何の関係もねぇよな。
・・・。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_20215676.jpg




この日、オレたちがココ、ドッグガーデン・ユーカリに着いたのは午後。
ドッグガーデン・ユーカリは、三が日が休みだったんで、実質、この日が今年初めての日曜日だったわけだ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_20273223.jpg

やっぱり、オレの予想通り満員だったぜ。
エルと同じシュナウザーも来てたしな。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_20293895.jpg

なぁ、オレってすごいだろ?
何がって?
おいおい、オレって2日前の事をちゃんと覚えてるんだぜ?
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_20324615.jpg

シュナウザーの諸君は面白いことを言うねぇ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_2034229.jpg

へぇ、よく言うねぇオマエも。
んじゃ、アレだ。
2日前の晩飯、何を食ったか覚えてるか?
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_2037843.jpg

オレは賢いけど、記憶力はそんなに良い方じゃねぇんだ。
だけど、そのくらいの事は当然覚えてるぜ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_20474756.jpg
思い出すのに使う労力が勿体ねぇから、思い出しはしねぇけど、思い出そうとすれば多分思い出せるぜ?
記憶力が良い方じゃねぇって言ったけど、その辺の凡犬とは比べねぇでくれよな。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_2044656.jpg
・・・なんでオマエが出てくるんだよ。
別にほたるのこと言った訳じゃねぇんだけどさぁ・・・。
留守番が退屈なのか?

んで、なんだけ?
あ、そうそう。
記憶力の話だったよな。
記憶力が良くないと言っても、あくまでもトップレベルでの話だぜ?
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_20511147.jpg

って、こんな事を話してると、また進まないからな。
この日の話をしような。

ユーカリは「しろいぬの聖地」と呼ばれるだけあってウエスティが多い。
この日も自然と戦闘民族ウエスティが集まってきたぜ。
まずは、マックスだ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_20552510.jpg
どうだ、この男らしい風貌。
まったく、筋骨隆々で素敵なスタイルの持ち主だぜ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_20572961.jpg
・・・シブイな、おい。

次は、メイちゃんだ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_20584973.jpg
どうよ、この軽やかな走り。
とーちゃんと一緒に登山をして鍛えた足腰で繰り出すその走りは、いつものおしとやかなその表情からは想像できないほど速い。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_2132351.jpg
まったく、なんて魅力的な女なんだ。

次は、涼麻。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_21638100.jpg
チョロタン王子の異名を持つ涼麻。
修行によって、舌を出したままでも寝られるようになったんだぜ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_2184219.jpg
でも、相変わらず浮気者だ。

次は、KONAちゃん。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_21121784.jpg
ご存じ、爆走娘。
誰かが走れば、戦いを挑む。
誰かが吠えれば、最前線に殴り込む。
まさに、戦闘民族の鏡だ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_21222369.jpg
そして、時折見せる表情は乙女だ。

次は、そらくん。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_212819100.jpg
3頭身だ。
大きい顔に、ガッチリして引き締まった胴。
戦闘民族ウエスティのグローバルスタンダードだ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_21304555.jpg
単にプレーボーイなのか、涼麻と同じ血がそうさせるのか、恋に芽生えると一途になる。
特攻野郎Aチームのフェイスマンみたいだぜ。

そうそう、そらくんのかーちゃんからいい物をもらったぜ。
アゴ乗せ枕と洋服だ。
見てくれコレ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_21372051.jpg
早速、着てみたぜ。
どうだ、エル?
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_2139461.jpg
聞こえねぇなぁ?
大きい声で、
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_21423796.jpg
オラオラオラ~。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_21414814.jpg
ふっふっふ。
そうだろそうだろ。
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_214686.jpg
そらくんのかーちゃん、ありがとな。
でも枕は、ほたるがぶっ壊しちまったんだ・・・。ごめんだぜ・・・。

ああ・・・。
誰かのせいでよぉ、今日も長くなっちまって「しろいぬ」しか紹介できなかったじゃねぇか。
明日も一昨日会った友達を紹介するぜ。
話が進まないのは、
2日連続のユーカリの1日目の続き。_a0124925_2151039.jpg
ドゥーユーアンダースタンド?

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2010-01-12 22:01 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 2日連続のユーカリの1日目の続... 2日連続のユーカリの1日目。 >>