人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日も寒いじゃねぇか~!!
さっき、夜の散歩から帰ってきたんだけどよ。
オレの鼻が凍っちゃうぐらい寒いぞ?
だってよ、公園の土なんて凍っててよ、カッチカチやで、カッチカチ。
・・・・・・。
まぁいいや。
今日は昨日の話の続き、一昨昨日のユーカリの話をするぜ。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0155697.jpg





んじゃ、恒例の友達紹介からいくぜ。
ジャックのなっつちゃん。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_234878.jpg
いつ見ても、この技はすげぇ。
絶対に真似できないぜ・・・。

シェルティのモモちゃん。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_23493287.jpg
向かいの駐車場に、怪しい人影を発見すると、ランの角まで勢いよく走って行くんだ。
オレも追いかけてみたけど、速すぎてまったく追いつかねぇぜ・・・。

トイプーのデイジーちゃん。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0444490.jpg
あれ?
ネックレスなんかしてオシャレなんじゃねぇの?
もしかして、誰かに恋したのか恋?

コーギーのまろんくん。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_2351501.jpg
顔がちょっとほたるに似てるんだよなぁ。
気のせいかな・・・。

ヨーキーのももちゃん。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_23525096.jpg
小さくて可愛いんだよな。
背中に乗せて走ってやりてぇな。

ダックスのげんくん。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_2355316.jpg
KONAちゃんと仲良しなんだけどよ、追いかけっこしてるげんくんの足の速さは、ダックスのそれをはるかに凌駕してるんだよな。

トイプーのココちゃん。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0422298.jpg
芝まみれじゃねぇか。
総長に怒られるぜ?

ジャックのうみちゃんが、凄いところに立ってた。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_23561468.jpg
「涼麻の椅子」の背もたれだぜ?
鋭いバランス感覚だと思わねぇ?

そんな中、この日のオレは「魅惑のレモンちゃん」で遊んでた。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0241861.jpg
おい、とーちゃん取ってくれよ・・・。

2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_23595194.jpg
このおもちゃ、たまんねぇ。
前に、ビッテちゃんがポティロンの森に遊びに来たときに持って来てたんだよな。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_01750.jpg
その時、少し貸してもらったんだけど、気に入ったから飼い主どもに買わせた。
この噛み心地。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_035886.jpg
この音色。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_042715.jpg
この形。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_093723.jpg
・・・ちょうどええ。
・・・・・・。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0274649.jpg

しかしこの魅力、言葉で伝えるのは難しい。
それは、それを咥えた者しか分からないだろう。
どうよ、マックス?
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0202991.jpg
ほら、この通りだ。

心の広いオレは、みんなに貸してあげたんだぜ?
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0285031.jpg
KONAちゃんにも。
オレの心は太平洋の2.5倍ぐらい広い。

そんなこんなで日が暮れるまで遊んだんだけど・・・。
メイちゃんは、とーちゃんの投げるボールで遊んでた。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_031597.jpg

KONAちゃんはココちゃんとずっと追いかけっこしてたな。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0321580.jpg

夕日が眩しいぜ・・・。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_035321.jpg

そらくん。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0392867.jpg
よく見るとチョロタンじゃねぇか。
あれ?
なんだか涼麻に似てねぇか?

こっちが元祖チョロタン王子、涼麻。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_047451.jpg
やっぱ似てるぜ。

寒くなってきて、とーちゃんの服に収まったメイちゃん。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0502573.jpg
休憩所のストーブの前で飼い主どもが話をしてるのを聞きながら、オレもとーちゃんの膝の上でちょっと寝ちまったぜ・・・。
2日連続のユーカリの1日目の続きの続き。_a0124925_0573550.jpg
そしてまた、次の日もココに・・・。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2010-01-13 23:59 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 2日連続のユーカリの2日目。 2日連続のユーカリの1日目の続き。 >>