人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日連続のユーカリ、最終章。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えっと・・・。
今日は、2日連続のユーカリの2日目の続きだったな。
ん?
いつまで、2日連続のユーカリの話が続くかって?
ああ、ごめんごめん。
今日で最後にするつもりだからよ、許してくれよなベイビー。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_21481380.jpg





そうそう、この日、オレはレベルが上がったんだった。
まぁ、アレだ。
この日は、結構バトルしたからなぁ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2283155.jpg

レベルアップするとファンファーレが鳴るんだぜ?
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_21571625.jpg
前の日にも、随分と経験を積んでたからな。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_21591162.jpg
またまた、パワーアップだぜ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2203114.jpg
持久力もさらにアップ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2221739.jpg
少しは身のこなしも良くなったかな?
まぁ、捕まっちゃってるけどな。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2233648.jpg
もともと賢いけどな。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2244948.jpg
気が向いたら使ってみるか。

エルもそろそろじゃねぇの?レベルアップ。
あ、そうだ。
なんだかよ、オレ、レベルアップして気持ちがいいから、この日の友達紹介はエルにやらせてやるよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22154647.jpg

エルちゃんでちゅよ~♪
いまから、エルちゃんが、このひにあった おともだちをしょうかいするでちゅよ。
まずは、まろんくんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22182887.jpg
ふつかれんぞくで、ちょっとおつかれでちゅか?

だいずくんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2220146.jpg
えるちゃんも、だいずダンスをみせてもらったでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22205729.jpg
かわいいダンスだったでちゅよ。

しじみちゃんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22231318.jpg
パパちゃんのおひざで、まんぞくそうでちゅね。

りょうまくんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22291170.jpg
ふつかれんぞくなのに、げんきでちゅね~。

デイジーちゃんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22301836.jpg
デイジーちゃんも、ふつかれんぞくでちゅね。
デイジーちゃんは、こいをしてるから、ネックレスでおしゃれをしてるって そらちゃんがいってたでちゅよ。

モモちゃんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22323694.jpg
ママちゃんをみてるおかおは やさしいおかおでちゅね。

げんくんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22335625.jpg
げんくんと コナちゃんと デイジーちゃんのバトルは はげしかったでちゅ・・・。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2235499.jpg


コナちゃんと パパちゃんと そうちょうさんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22365429.jpg
みんなでたのしそうでちゅね。

コナくんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22383260.jpg
このひは、コナちゃんとコナくん、おなじなまえのしろいぬがいたんでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2251089.jpg

そういえば、まえのひは、そらくんとそらちゃんがしろいぬコンビだったでちゅね。

これでしょうかいはおわりでちゅ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2245475.jpg
エルちゃんも、レベルがあがったでちゅ♪
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2248592.jpg
ちからもちでちゅ♪
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22523799.jpg
たいりょくもついてきたでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22534649.jpg
エルちゃんの しなやかなみのこなしは、みるものを みりょうするでちゅよ。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_22544459.jpg
え?
さがった・・・でちゅか・・・?
なんででちゅか?
なんでさがるんでちゅか!?
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2301113.jpg
うう。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2311236.jpg
ううう・・・。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2331523.jpg
おバカちゃんじゃないもん・・・。
2日連続のユーカリ、最終章。_a0124925_2354960.jpg
ぜったい、そらちゃんのいんぼうでちゅ・・・。

エルちゃんをおうえんして、かしこくしてくだちゃいでちゅ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by masakanebb9999 | 2010-01-16 23:13 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 利用する者される者。 2日連続のユーカリの2日目。 >>