人気ブログランキング | 話題のタグを見る
利用する者される者。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日は朝っぱらから庭に出てみたぜ。
いやぁ、日曜日だってのによ、さみぃな。
ん?
この寒さと日曜日が、どう関係があるんだって?

別に・・・、ねぇけど・・・。
とりあえず、アレだ。
利用する者される者。_a0124925_22281332.jpg
オレは律儀ないぬ。





よい子のみんな、覚えておけよ。
親しき仲にも礼儀ありだ。
朝はいつでも、おはようの挨拶から始まるんだぜ?

さぁ、鏡に向かって練習だ。
オレに続いて、元気良くこう言うんだ。
利用する者される者。_a0124925_2324843.jpg
そうだ、いい子だ。

でも、アレだ。
元気良く、いい挨拶ができたとしても、さみぃもんはさみぃ。
暖かくなるはずがない。
諸君、現実は厳しいのだよ。
そんでもってこの寒さで、庭は霜柱だらけだぜ。
利用する者される者。_a0124925_22323270.jpg
霜柱の上を歩くとよ、ザックザクだぜ、ザックザク。
ザクザク・・・。ザクザク・・・。
冷たいけど、意外と面白いんだよなコレ。
利用する者される者。_a0124925_22351949.jpg
・・・・・・無視。

それでも、段々と春は近づいてきてるんだぜ?
利用する者される者。_a0124925_22375353.jpg
梅の蕾も、少しずつ膨らんできやがった。
利用する者される者。_a0124925_22395678.jpg
なんだお子様、そんなの食っちゃって?
あれ?
かまって欲しいのか?

・・・やっぱ、面倒くさいから無視しよ~。
利用する者される者。_a0124925_22525825.jpg
アイツ・・・。
意味分かんねぇけど、何故かほたるにだけは強気だよな。
利用する者される者。_a0124925_22474661.jpg
面白い八つ当たりだな。
まぁ、アレだ。
触らぬ神に祟り無しだぜ。
利用する者される者。_a0124925_22503761.jpg
ホントだぜ、まったく。
利用する者される者。_a0124925_2330579.jpg
お、おい、なんだよほたる・・・。
オ、オレは関係ねぇだろうが・・・。
利用する者される者。_a0124925_23334284.jpg
ちっ・・・。
なんでこうなるんだよ・・・。
利用する者される者。_a0124925_23214151.jpg
そしてこの後、オレたちは飯を食ってユーカリに向かったのであった・・・。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2010-01-17 23:35 | そら家の庭
<< 暴走する『そら』と、妄想する『... 2日連続のユーカリ、最終章。 >>