人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぶらな瞳。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なぁなぁ、突然だけどよ、オレの目って「つぶらな瞳」か?
かーちゃんがよぉ、オレの事、つぶらな瞳だって言うんだけど・・・。
つぶらな瞳。_a0124925_19243195.jpg




つぶらな瞳って、小さい目の事を言うのか?
良く聞く言葉だけどよ、あんまり意味が分からねぇよな。
つぶらな瞳。_a0124925_19363442.jpg
しっこ中に話しかけるなよ!!
でもよ、しっこしててもオレって、
つぶらな瞳。_a0124925_19404541.jpg
なんだと?
オレの目が、すっごく小さいだと?
心はこんなに広いのに・・・、オレは目が小さいのか?

ホントか?
ホントに、オレの目は小さいのか?

おい、エル。
どぉなんだよ!?
つぶらな瞳。_a0124925_19344629.jpg
きさまぁ・・・。
バカにしやがって!!
覚えてろよ・・・。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

※つぶらな瞳の「つぶら」とは「円ら」と書き、丸くてかわいらしいという意味のようです。
by masakanebb9999 | 2010-01-22 19:57 | 光と風の丘公園
<< 明日の予定。 うみか様の26番目の下僕が生ま... >>