人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日の予定。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんだか妙に暖かい日があっただろ、この前。
その日、オレたちはみんなで遊びにいったんだ。
明日の予定。_a0124925_21404123.jpg




この前の暖かい日って言っても、もういつだか分かんねぇよな。
まぁ、アレだ。
確か、一昨日だったと思う。
明日の予定。_a0124925_21422932.jpg
エルのベロもダラ~ンってなるくら暖かかった。

でも、帰りにはちょっと雨に降られちまったけどな。
明日の予定。_a0124925_22112179.jpg

雨が降るまで、オレたちは誰もいない公園で遊んだ。
明日の予定。_a0124925_21451540.jpg

やっぱり、こういう中で一番はしゃいでるのはコイツだな。
明日の予定。_a0124925_21464042.jpg
ほたるのヤツは、外で遊ぶのが大好きなんだよな。
明日の予定。_a0124925_21474768.jpg
そのビビリな性格さえ克服すりゃ、毎週末、オレたちと一緒に遊びに行けるのによ・・・。

モコモコねーちゃんだってそうだぜ。
触らせない女から、触らせる女になればいいのによ。
明日の予定。_a0124925_2150129.jpg
まぁアレか。
モコモコねーちゃんは、外で遊ぶのが好きじゃねぇから、別にいいか。

でもよ、やっぱよ、みんなで遊ぶのは楽しいよな。
明日の予定。_a0124925_21523813.jpg

明日はアソコだ。
明日の予定。_a0124925_21535878.jpg

久しぶりに、みんなで走りに行こうぜ。
明日の予定。_a0124925_224117.jpg

そうだアソコだ。
明日はみんなで、ポティロンの森に行こうぜ。
明日の予定。_a0124925_225023.jpg
あ、オレ、ほっぺに葉っぱ付いてる・・・。
ま、まぁ、気にするなって。
明日の予定。_a0124925_227169.jpg
あ。
モコモコねーちゃん、なんだか、カノンちゃんみたいにペタンしてる・・・。

ほたるはひとりではしゃぎすぎたぜ・・・。
明日の予定。_a0124925_2255117.jpg
まぁ、明日はこんなに暖かくはなんねぇだろうからな。
でも、天気はいいみてぇだぜ?

よし、決定だ。
明日はみんなでポティロンの森のドックランに行くぜ!!

終わりまで見ていってくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ミックス犬へ

by masakanebb9999 | 2010-01-23 22:22 | 光と風の丘公園
<< 涼麻くんと待ち合わせ。 つぶらな瞳。 >>