人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼麻くんと待ち合わせ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
予定通りというか、約束通りというか、行ってきたぜポティロンの森。
待ち合わせの涼麻よりも、オレたちの方がちょっぴり早く着いたぜ。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19131265.jpg
どぉよ、この空。
快晴だぜ、快晴。
やっぱよ、最近のオレって真っ当に生きてっからよ、神様の野郎もオレのことちゃんと見てるんだぜ。



日曜日だし、いい天気だし、人もいぬも集まるだろうポティロンの森なのによぉ、モコモコねーちゃんも、ほたるのヤツも付いて来やがったけど大丈夫なのかぁ?
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19172329.jpg
まぁ、触らせない女、モコモコねーちゃんは、みんながほっといてくれれば問題ねぇんだけど・・・。
ほたるのヤツは・・・、とっても心配だぜ・・・。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_21242113.jpg
だぜってオマエ・・・。
なんでそんな自信満々なわけ?
絶対問題有りだと思うんだけど・・・。まぁいいか。

お、ウエスティ発見。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_1927759.jpg
なんと、ケイティちゃんだったぜ。
ケイティちゃんとは3回目だ。
前回会ったのは、先月。
ユーカリでの「しろいぬ集会」の時だったな。

お、涼麻も来たぜ。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19261795.jpg
すげぇ、すげぇよ。
ポティロンにウエスティが3頭だぜ?
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19331031.jpg
だから、オレが今、言っただろ・・・。
でも、ココにウエスティが3頭も集まるなんて、マジですげぇぜ。
今までこんなの見たことねぇもん。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19405989.jpg
お、さすが涼麻だな。
やっぱりよ、挨拶は大事だからな。

んじゃ、まずはオレんちのリーダーから。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19443554.jpg
モコモコねーちゃんって言うんだぜ。
涼麻、よろしくな。

んじゃ、次。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_1956719.jpg
エルも偉いじゃねぇか。
親しき仲にも礼儀ありだからな。

お、ケイティちゃんか。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_2018654.jpg
可愛いよな~。
オレもケイティちゃんみたいな、可愛い妹が欲しいぜ。

ん?
次はオレか。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19573519.jpg
涼麻、今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとな。
ここがオレの城だぜ、ゆっくり楽しんでくれよ。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19583769.jpg
お、おう。
別に真似しなくてもいいんだけどな・・・。

あれ?

お、おいエル。
ほたるのヤツはどこに行ったんだ?
ちゃんと挨拶するように呼んで来いよ。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19431172.jpg
まったく、やれやれだぜ。
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_2005246.jpg
だめだこりゃ。
あんなに自信満々だったの、涼麻にすらビビッてるじゃねぇか・・・。

そして、ここからポティロンの閉園時間まで遊ぶことになるのだが、
涼麻くんと待ち合わせ。_a0124925_19305440.jpg
その話は、また明日だぜ。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2010-01-24 20:22 | ポティロンの森
<< ウエスティが4頭も集まるなんて... 明日の予定。 >>