人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
みんないい調子で遊んでたんだけどよ、いきなり「バンッバンッバンッ」って花火がなったんだよ。
なんちゅうのかな、運動会とかの日の朝さぁ、なるだろ、音だけの花火。
今日は運動会やりますよ~みたいな合図のアレだよ、アレ。
アレがいきなりなったもんだからよ、モコモコねーちゃんがビックリしちゃって・・・。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_20311020.jpg
こんな楽しそうに走ってたのによ・・・。



ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_20331087.jpg
モコモコねーちゃんは、雷と花火の音が大嫌いなんだよな。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_203545100.jpg
あ~あ。
モコモコねーちゃん、一気にテンションダウンじゃん。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_2037314.jpg
なんでこんなタイミング悪く、バンバンなるんだろうな。

それからしばらくは、入り口で帰りたいって訴えてた・・・。
可哀想に・・・。
ま、そのうち我を取り戻して、いつもようにひとりで遊んでたけどな。

涼麻は、初めての場所だったんで、念入りにクンクンチェックをしてたけど、そのうちいつものペースに戻ってた。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_20451846.jpg
どうよ、田舎のランは?

この自然な感じ、悪くないだろ?
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_2043245.jpg

ん?
エル、どぉした?
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_20482045.jpg
そうみたいだな・・・。

しかし、なんでほたるのヤツなんだ?
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_20495897.jpg
ふん。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_20514565.jpg
ちっ。
なんだか腹が立ってきたぜ。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_20531113.jpg
天空×字拳!!
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_20551616.jpg
お、オマエ、なかなかやるな・・・。
まぁ、ちょっと技が古かったな。


昼になって、飼い主どもが飯を食う為に、一旦ランを出たんだ。
ケイティちゃんのとーちゃんかーちゃん、涼麻のとーちゃん、オレんちの飼い主どもが一緒に飯を食ってたそのとき、ウエスティらしきヤツがランに入っていったんだ。

昼休みの時間が終わり、再びランに入っていったんだが・・・、いたぜ。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_2113613.jpg
ミニーちゃんだ。

ミニーちゃんは10ヶ月にしてこの身体。
8kgだってよ。
もうすでに、このオレと変わんねぇんだけど・・・。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_2131248.jpg

ウエスティのパピー2頭が遊んでた。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_21132987.jpg
微笑ましいな。

確か、ケイティちゃんは、5kgちょっとだったよな。
ちょっと細身の女の仔になるのかなぁ。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_2118173.jpg
しかし、すげぇよ。
ココにウエスティが4頭もいるんだぜ?
なぁなぁ、それって・・・、
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_21203017.jpg

ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_21215454.jpg

ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_21224555.jpg

ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_21243815.jpg
んまぁ、涼麻がそういうなら、どっちでもいいけど・・・。

ってな感じで時間は過ぎていった・・・。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_21232947.jpg
まぁ、アレだ。
今日はよ、ちょっと長くなっちまったんで、ココまでだぜ。
ウエスティが4頭も集まるなんて奇跡だぜ。_a0124925_211639.jpg
もうちょっと続くけど、付き合ってくれよな。
ほんのちょっとだけだからよ。なっ。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2010-01-26 21:37 | ポティロンの森
<< ハート・オブ・ゴールド。 涼麻くんと待ち合わせ。 >>