人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハート・オブ・ゴールド。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレとエルは、とーちゃんに「魅惑のレモンちゃん」を投げてもらって、遊んだ。
でも、最近よぉ、エルのヤツがなかなか手強い。
運もあるんだけどよ、この日はホント勝率悪かった・・・。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_19481255.jpg




7割ぐれぇ、エルに持っていかれたぜ。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20173723.jpg
ここは、ユーカリと違って、障害物があんまりねぇから、もろに足の速さに差がでちまって面白くねぇ。
オレは、技と力と頭脳で勝ちをもぎ取ってきたいぬ。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2015261.jpg
しかし、ここでは技も力も頭脳も発揮できるシチュエーションじゃねぇからな。
仕方ねぇ。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20233120.jpg

まぁ、アレだ。
認めたくはねぇが、スピードだけはオマエの勝ちだ。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20255115.jpg
え?
なにその態度?
なにそれ?
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20261366.jpg
カッコつけやがって・・・。
なんの技もねぇくせによぉ。

ちっ。ああ、なんか頭に来るぜ・・・。
ふん。これでも食らいやがれ。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20311116.jpg
せ~の。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2036049.jpg
おりゃ!!
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20401676.jpg
ああ、そう。
よし、分かったぜ。
この借りは、みんなの前で返してやるからな。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20471318.jpg


そうそう、そう言えばいつのまにかポティロンの森に「大型犬エリア」なるものが増設してあった。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20161435.jpg

今までは、ここに大型犬も小型犬も入り乱れて遊んでたわけだけど、どういう訳かここにきて「大型犬エリア」の増設。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20493485.jpg

みんな仲良く遊んでた様だったけど、なんか事故でもあったのかな?
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20504070.jpg

しかもこの「大型犬エリア」が広いこと広いこと。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2053656.jpg
昨日の最後の写真が、「大型犬エリア」から見た風景だぜ?
ただでさえ広かったポティロンの森が、ますます広がったって事だぜ。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_20592756.jpg

でも、まだできたばっかりみてぇ。
この「大型犬エリア」、元々今までは、羊が放牧してあった場所。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2105671.jpg

したがって、ちょっぴり家畜の臭いが・・・。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2151071.jpg
まぁ、時間が経てばマシにはなるかな?

ってな感じで遊んでたら、段々と日が傾いてきやがった。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2183117.jpg

楽しい時間ってのは、過ぎるのが早い。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_21263763.jpg

なんでだろうな。
夢中になって遊んでいると、あっという間に時間が過ぎる。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2195960.jpg

たくさん走ったケイティちゃん。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_21131449.jpg

今日は楽しかったか?
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2192281.jpg

まだまだ子供だからな。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2111471.jpg
遊び疲れて寝ちゃったぜ。
可愛いな。

涼麻。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2117517.jpg

遠いところ、わざわざオレたちに会いに来てくれてありがとな。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2118517.jpg

楽しめたか?
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_21233864.jpg

また、遊びに来てくれよな。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_2119479.jpg

今日は楽しかったぜ。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_21221596.jpg
ほたるも、
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_212566.jpg
モコモコねーちゃんも、
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_21284326.jpg
楽しめたな。
ハート・オブ・ゴールド。_a0124925_212197.jpg
エル・・・。
オマエ、またカッコつけやがって・・・。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2010-01-27 21:37 | ポティロンの森
<< ろうそくの本数で年がばれるだろ。 ウエスティが4頭も集まるなんて... >>