人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ろうそくの本数で年がばれるだろ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
朝起きて、飯を食う前に庭に出た。
どんより、だぜ。
ろうそくの本数で年がばれるだろ。_a0124925_2058216.jpg




久しぶりの曇り空。
でも、いつもより少し暖かい。
ろうそくの本数で年がばれるだろ。_a0124925_2121243.jpg

梅の蕾は、もう、はちきれそう。
ろうそくの本数で年がばれるだろ。_a0124925_2134443.jpg

エル、これは花が咲くんだ。
食えるもんじゃねぇぜ?
ろうそくの本数で年がばれるだろ。_a0124925_2144098.jpg

そんなエルを見るモコモコねーちゃん・・・。
ろうそくの本数で年がばれるだろ。_a0124925_2175258.jpg
群れのリーダーは、色々と大変だな。

ほたるのヤツは相変わらず。
ろうそくの本数で年がばれるだろ。_a0124925_217065.jpg

オマエのその元気、少し勇気に変えたらどうだ?
ろうそくの本数で年がばれるだろ。_a0124925_2162127.jpg

ウチに入って、飯を食った。
ろうそくの本数で年がばれるだろ。_a0124925_21154392.jpg
今朝は、鶏モモの焼き肉を中心にした飯だった。

午後は、風呂に入った。
外は、ぱらぱらと雨が降ってきてた。

そうそう、今日は、かーちゃんの誕生日だったんだ。

新しい携帯電話を買ってもらったんだとよ。
まぁ、アレだ。
前の携帯電話の様に、ほたるのヤツに食われない様に気を付けることだな。

そして、夜は、お祝い。
ろうそくの本数で年がばれるだろ。_a0124925_2119683.jpg
飼い主どもめ、美味そうにケーキを食いやがって・・・。
まぁ、オレもひとくち食ったけどよ、これじゃ腹の足しにならね。
おい、とーちゃん、オレたちの飯早く作れよ・・・。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2010-01-28 21:40 | そらの日常
<< 田村正和に勝ったんだとよ。 ハート・オブ・ゴールド。 >>