人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろいぬ集会」その0.3。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
って事で、行ってきたぜ「しろいぬ集会」。
いったいオレは、いつになったらヒートになるんだっぺな?

で、今日の「しろいぬ集会」、ドッグガーデン・ユーカリのランに入って、まず目に飛び込んできたのは彼。
ジョイくんだったぜ。
「しろいぬ集会」その0.3。_a0124925_22381416.jpg
なんて笑顔が素敵な男だ006.gif



でも、今日のオレは疲れてるからもうダメ・・・。
これ以上、書けねぇや・・・。
飯を食ったらよぉ、もう眠くて眠くて仕方ねぇんだよ・・・。
「しろいぬ集会」その0.3。_a0124925_2256362.jpg
サンキュ。
マックスは優しい男だよな。
じゃ、わりぃけど続きは明日だぜ!!
「しろいぬ集会」その0.3。_a0124925_2335050.jpg
おい、でちゅでちゅ。
オマエ、マックスの気持ちを踏みにじる気か?
まったく、空気の読めないヤツだな。

こういう親切は素直に受けるのが礼儀なんだよ。
「しろいぬ集会」その0.3。_a0124925_2394774.jpg
分かったか、お子様?

って訳で、おやすみだぜ・・・。また見てねん029.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ま、真似じゃねぇよ・・・。

by masakanebb9999 | 2010-01-31 23:17 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 「しろいぬ集会」その1。 田村正和に勝ったんだとよ。 >>