人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろいぬ集会」その1。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
さいれんとないと ほーりーないと
きっと君は来ない 一人きりのくりすますいぶ
さいれんなぁ~い
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_2154273.jpg
ほーりーなぁ~い・・・。

サンキュ、ゆりちゃん



って感じで雪が降ってきたぜ、オレんちの方は。
昨日の「しろいぬ集会」とはうって変わって、さみぃことさみぃこと・・・。

昨日は暖かかったからなぁ~。
その暖かかったユーカリで、エルはぬいぐるみの様なゆりちゃん(ゆり太くん)に華麗に挨拶。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_21303729.jpg
顔の大きさが、全く違うぜ・・・。
やっぱり、格好いいなゆりちゃんは。
そのゆりちゃんと同じとーちゃんを持つムーンくん。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_21385770.jpg
ムーンくんは、ゆりちゃんとは違い、活発なタイプだったぜ。
そのムーンくんの友達のミミちゃんと、
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_21405250.jpg
ルルちゃんだぜ。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_21444860.jpg
みんな仲良しだったな。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_2145576.jpg
確か、横浜から来たって言ってた気がするけど、定かではない・・・。
前にも言ったけど、オレってよぉ、記憶力だけは、あんまり良い方じゃねぇんだ。
間違ってたらごめんだぜ。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_21465449.jpg
横浜って言ったら、アイツだよな。
はまっ仔ジョイ。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_21573138.jpg

偽はまっ仔。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_21555458.jpg
ああ、オレだよ。
ジョイくんの服を貸してもらったんだよ。
まぁ、気にするなって。

ミミちゃんと言えば、こっちも。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_2215059.jpg
2009年、キングオブゴロンチョを受賞したミミちゃんだぜ。

そして、そのミミちゃんのねーちゃん、マメちゃんだぜ。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_225445.jpg
このマメちゃんのasの服と、横浜のミミちゃんの服がまた似てて、名前がまた妹のミミちゃんと同じだったりして・・・。

こっちが、横浜のミミちゃん。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_22164249.jpg
飼い主どもが大混乱だぜ。

そしてこっちが、マメちゃんミミちゃん姉妹。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_22191969.jpg
因みに、左がマメちゃんで右がミミちゃんだぜ。
・・・多分。

混乱ついでに、もういっちょ。
メイちゃん。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_22221344.jpg
こちらもas服。だと思う・・・。
キングオブゴロンチョのミミちゃんと似てるだろ?

因みにこっちが、キングオブゴロンチョだぜ?
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_22262333.jpg

ゴロンチョと言えば、ケイティーちゃんがサンダーゴロンチョの練習をしてたな。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_2236154.jpg
サンダーゴロンチョは、ゴロンチョの中では比較的体得しやすい技だと聞くが・・・。
無事、体得できたかな?
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_22385272.jpg
そうそう、ケイティちゃんとは、先週ポティロンで会ったから、一週間ぶりだったな。
後ろにほんのり見えてるのは、メイちゃんだぜ?

因みにキングオブゴロンチョのミミちゃんは超電磁ゴロンチョを体得したと言ってたぜ?
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_22434630.jpg
おいおいおい!?
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_2247155.jpg
アモちゃん、ナイス!!
あぶねぇ、あぶねぇ。
こんな所で、超電磁ゴロンチョなんかされたら大変だぜ・・・。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_22493276.jpg
これで、正気を取り戻してくれればいいが・・・。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_22575765.jpg
ホント、危機一髪だぜ。
「しろいぬ集会」その1。_a0124925_2345366.jpg
って事で、明日も続くぜ!!

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2010-02-01 23:08 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 「しろいぬ集会」その2。 「しろいぬ集会」その0.3。 >>