人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろいぬ集会」その2。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
んじゃ、そういうわけ昨日の続きだぜ。
ってか2日目はアレだろ、アレ。
恒例のアレ。
友達紹介の日だろ。
でも、
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_22252140.jpg
おい、エル。
オマエ、やれや。



まったく・・・。
そらちゃんは、わるいいぬでちゅね・・・。
では、きをとりなおして、
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_22274132.jpg
きょうは、エルちゃんが「ずんぐりむっくりしゅうかい」で、であった おともだちをしょうかいするでちゅよ。

さいしょは、なっつちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_22301995.jpg
きょうは、でっかいボールであそばないんでちゅか?

つぎは、おなまえをきくのわすれたでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_22313055.jpg
たぶん、モモちゃんとおなじ、シェルティいちぞくでちゅよ。

ライスくんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2234722.jpg
ひさしぶりだったから、エルちゃんは、ごあいさつをしたでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_22361818.jpg
しどいでちゅ・・・007.gif
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_22383439.jpg
なっちゅちゃん、ありがとでちゅ・・・。

ナナちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2241471.jpg
はじめてあったでちゅね~。
パパちゃんが、ナナちゃんとあそびたかったなぁって、こうかいしてたでちゅよ。

「しろいぬ集会」その2。_a0124925_22451483.jpg
ライスくん、おもいだしたでちゅか!?
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_22491545.jpg
てれてるんでちゅね?

つぎは、そらくんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_22513740.jpg
あいかわらずの おとこまえでちゅね。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2259416.jpg
・・・。
いみわかんなでちゅ・・・。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2321094.jpg
・・・。
むしするでちゅ・・・。

つぎは、ケイティちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2341497.jpg
かわいいでちゅね~。

ケイティちゃんのママちゃんにだっこされた そらちゃん
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2354999.jpg
そらちゃんは かわいくないでちゅね。

げんくんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2373316.jpg
スタジャンがかわいかったでちゅ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23335698.jpg
これは、なんてわざでちゅか?

りんちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2394590.jpg
エルちゃんとおなじ、ほこりたかきシュナウザーいちぞくでちゅよ。

りょうまくんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23104931.jpg
チョロタンおうじ、きょうもテケテケしてたでちゅね。

オードリーちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2312848.jpg
ずっと、ママちゃんにぴったりくっついてたでちゅね。

しゅうごうしゃしんさつえいのときがやってきたでちゅ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23172115.jpg
エルちゃんはどこにいるかわかるでちゅか?
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23193847.jpg
・・・。
わるいいぬは むしするでちゅよ。

コナちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23204677.jpg
コナちゃん・・・、さっき、そらちゃんといっしょに エルちゃんのことバカにしてなかったでちゅか?

ミミちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23231238.jpg
エルちゃんもゴロンチョのしゅぎょうちゅうでちゅ。

ゆりたくんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2324327.jpg
なんかちょっと ふきげんそうでちゅけど、なにかあったでちゅか?

マックスくんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2325409.jpg
マックスくんは、パンツがみえてたでちゅよ。

ペタンコちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23274774.jpg
カノンちゃんでちゅね。
うちのモコちゃんもペタンコするんでちゅよ。

マメちゃんでちゅよね?
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2335768.jpg
おめめが おおきいでちゅね~。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_2340248.jpg
マメちゃんは、ミミちゃんのおねーちゃんでちゅ。
やっぱり、そらちゃんとちがって おめめがおおきいでちゅ♪
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23371082.jpg
つぶら・・・、でちゅね003.gif

ココちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23381036.jpg
みんながいなくなってから、ココちゃんといっしょにあそぶのが さいきんのエルちゃんのにっかなんでちゅ。

オードリーちゃん、またまたとうじょうでちゅね。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23434649.jpg
アクセサリーがかっこいいでちゅ。
とかいのおんなでちゅね。

えっと、これは・・・。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23451332.jpg
ひだりがわが、ミミちゃんでちゅね。
みぎがわで、しょうめんをむいてるのがアーモンドちゃんでちゅね。
まんなかのあしは、るるちゃんでちゅかね?
アーモンドちゃん、まんまるおかおで、ドッグショーにでてきそうでちゅね。

にこちゃんでちゅ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23473254.jpg
まだ、あかちゃんのかおでちゅね。
かわいいでちゅ♪

まろんくんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23502543.jpg
そらちゃんのとなえた「ラリホー」のじゅもんで ねむっちゃったみたいでちゅ。

デイジーちゃんでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23515672.jpg
なんだか、このひは おとなしかったんじゃないでちゅか?

ボールを追いかけるケイティちゃんでちゅ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23534918.jpg
パパさんとボールあそびしてたでちゅ。
たくさんはしったから、よるはぐっすりでちゅね。
おくにみえてるのは、メイちゃんでちゅかね?

だいずくんがやっときたでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23553331.jpg
こんどは、もっとはやくこないとだめでちゅよ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23581096.jpg
そういうときは、はなのあなをペロペロするんでちゅよ。

あ、ケイティちゃんがねちゃった・・・。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_23585333.jpg
おうちまでもたなかったでちゅね。
それとも、そらちゃんの「ラリホー」のじゅもん・・・。


そして、このあと くらくなるまであそんだでんでちゅけど、そのはなしは あした あくまのそらちゃんにしてもらうでちゅ。
「しろいぬ集会」その2。_a0124925_031092.jpg
でも、もう げんきなのは だいずくんだけでちゅよ・・・。

さいごまでつきあってくれてありがとでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by masakanebb9999 | 2010-02-03 00:09 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 「しろいぬ集会」その3と第2部完。 「しろいぬ集会」その1。 >>